8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 開かずの引き出し

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

普段開けない書棚の引き出しに”しょ〜もない写真”が入ってる、と書きましたが---敢えて紹介するほどのもんじゃないと思ってたんですよ。でも意外に面白かったのでUPしますね。

大体撮った人たちに失礼ですよね〜。だってほとんど私が撮ったんじゃなくてもらい物の写真ばっかりなのよ〜。

そんな中からまずはCulture Club
友人が成田空港で撮ったものなんですが、大勢のファンの歓声に応えて手を振ってます
手荷物いっぱい持ってますね〜(笑)。

画像


続いて手荷物検査の手前のところでしょうか、巨大ですね〜!(笑)

画像


シリーズとして(?)また紹介しますね。


今日からマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が公開されましたね!
ほんとは友人と今日行く予定だったんですが、夜しかやってないので来週見に行って来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす!
なんとなんと!ボーイ・ジョージの巨大、もとい、生写真がみられるとは!!!ありがとうございます★

私もThis is it、見に行きたい〜!と地団駄踏んでます・プ!
この日記でしりましたが、夜しかやってないんですが?その上2週間だけって、まるでホントのショウみたいですね〜

・・・それにしてもボーイ・ジョージの靴が小さく見えるのが気になります!爆!
DAMIEN
2009/10/29 13:09
こんばんは〜・・・って、え!面白い写真ですね!!麦藁帽子にリュック?あっでも帽子被ってる。
夏休み遊びに来た親戚の・・・お姉さんみたいです(^・^)
それにしてもいい笑顔ですねー。一番良い時代でしょう。

やはり開かずの引き出しは、古屋敷の蔵と同じく宝庫ですよ!
rocker rosa
2009/10/29 23:23
>DAMIENさん
おっ!お元気でしたか!!
ボーイ・ジョージの靴、ほんっと小さいですよね〜。
よく見ると左右違う色のソックス履いてるんですよ♪当時としては斬新だったかも。

”THIS IS IT”は横浜の劇場で初日だけがレイトショーだったみたいで、それ以降は昼間上映してますよ〜。

>rocker rosaさん
わははは。お土産いっぱい買って来てくれるお姉さんですね〜(笑)。
はい、確かに絶頂期ですよね!
またいろいろ漁って蔵出ししますね〜。
シマあつこ
2009/10/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
開かずの引き出し 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる