8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS スーパースター

<<   作成日時 : 2009/09/05 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜Mステ見てたらSMAPが新曲「スーパースター」を歌ってたんですが、みんなそれぞれ思い思いのスーパースターのTシャツを着てました。画像

草g剛・・・マドンナ

香取慎吾・・・マイケル・ジャクソン

中居正広・・・マリリン・モンロー

稲垣吾郎・・・デヴィッド・ボウイ

木村拓哉・・・忌野清志郎


マイケル・ジャクソンは83、4年頃の笑顔が眩しいアップでなかなか良かったです。しかしボウイって今見ても古さを感じさせないですよね〜。「Diamond Dog」の頃の顔のプリントだったんですがカッコよかったです!


そう言えばマイケル・ジャクソンはやっと埋葬されたんですね・・・。
もう2か月も経ったなんて早いですね。安らかに眠って欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこさんだと、一番の人ってどなたでしょうか?!
私はやっぱり・・・モンちゃん&マッコイなんだろうなあ〜。

マイケル・ジャクソンの速報から2ヶ月ですか。早すぎて、何事が起きたのか未だにモヤっとした気分です。でも死因がどうとかって、もうどうでもいいです。
亡くなってからとやかく言うのは卑怯ですよねえ。
rocker rosa
2009/09/06 00:12
見たよ!Mステ(youtubeで)。
う〜ん!シンゴ君やっぱりかわいい♡ (失礼しました)
スーパースター?!
私は、今だったら、MISSION か ANTI NOWHERE LEAGUE だけど・・・
う〜む・・・マークボラン?それともベイシティーローラーズ?
むむむ・・・スコピーやロブハルフォードも捨てがたい・・・
(どれもTシャツもってるよん♡♡)
mitzi
2009/09/06 05:02
>rocker rosaさん
みんなが着てないのがいいなぁ〜(笑)。
私もHANOIかな。一般的にそんなに知られてないからいいかも。かと言ってJAPANのTシャツを今着ようとは思いませんが(笑)。

何だかね〜、後からいろんなこと出すぎてもうそっとしておいてほしいですね。

>mitzi〜♪
youtubeで流れたんだ〜。何でもあるね!
私はその昔、VAN HALENのロゴTシャツ自分で作ったよ(爆)。
あ、じぞうTシャツ持ってるけど(古っ!)恥ずかしくて着れなかったので袋に入ったままよ〜〜。
シマあつこ
2009/09/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパースター 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる