8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS まだまだ続きますね

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

マイケル・ジャクソン関連のニュースが。。。
死因の検視が4〜6週間かかるそうなので、まだ当分続きそうですけどね。
まあ遺産相続やら資産やら話題には事欠かないでしょうけど。

でも彼の音楽がいかに愛されたかを伝えるものが殆どですけどね。現にコメンテーターが少年少女ファンの瞳になってますもんね(笑)。

ここでもう一度彼の偉業を称える意味でイラストをUPしたいと思います。ギャラリーのコーナーのもきれいに仕上げ直して入れ替えました。改めて冥福をお祈りします。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイケル ジャクソンA
ウィーッス! マイケル ジャクソンのニュースがあちこちで飛び交っていますね&amp;#63683;&amp;#63678;&amp;#63680; 死因もさることながら何と言っても莫大な遺産&amp;#63903; その額958億円&amp;#63913;&amp;#63913; しかし負債も459億円&amp;#63913;&amp;#63913; 差し.. ...続きを見る
HELL'S DAIRY -たわいもない...
2009/06/30 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、ボストンのローカルニュース番組でもまだまだマイケルのニュースが続いていますよ。ゴールデンタイムに特番もドンドン放送してます。ただ奇しくも同じ日の朝に初代チャーリーズ・エンジェルのファラ・フォーセットも亡くなったので、当初はアメリカでは時代を代表した二人のアイコン(象徴)がこの世を去った!と二人を特集する番組もあったのですが・・・。ファラには事件性がないので(息子のスキャンダルとかはあるけど)、今はもうマイケルの話題だけですね。特別ファンという訳ではなかったけど、やっぱり偉大なミュージシャンでした。マイケルの翻訳も沢山させてもらったなーって、懐かしく思い出しています。個人的には「オフ・ザ・ウォール」が一番好きです。

そうそう、最後になりましたけど、あっこちゃん、
お誕生日、おめでとうございまーす!!
EMI@Boston
2009/06/30 11:18
EMIちゃんお久しぶり!
覚えていてくれてありがとう〜〜。
この日になると毎年「ああ、1年の半分が終ったわ〜」と思うのよね(笑)。

私も最初はファラ・フォーセットのニュースを見て驚いたけど、マイケルの速報で吹っ飛んじゃったわよ!
当時はVIVA ROCKでも結構記事が載ったっけ。
その頃のミュージシャンが次々と早くいなくなってしまうのが寂しいね・・・。
シマあつこ
2009/06/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続きますね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる