8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 以心伝心

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
20年くらい前、TVK(神奈川TV)で仕事したときに知り合った友人がいるんですが、もう5年くらい会ってなくて、その前に会ったのもそれから10年前だったりして(汗)、なかなか会えてないんです。そんなに遠くに住んでるわけでもないのに。。。

先日たまたまTVKを点けてたら洋楽番組で彼女のVJが流れてたので、娘にその友人の話をしてました。懐かしいなぁ〜、来年くらいに会いたいなぁ〜・・・と。

そしたら翌日彼女からX'masカードが!!そこには”来年あたり会えるかな”と書いてありました(笑)。中間地点で会ったら多分30分くらいで会えるのに、思い切って日にちを決めないと一生会えませんね(苦笑)。

でも滅多に会わなくても続いてる友人てありがたい存在ですよね。


彼女からのカードを開けた途端、裏の車の会社からシンディー・ローパーのGirls Just Want To Have Funが聴こえてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「以心伝心」って、確かに有りますよね。
VJのお友達とは、きっと末永いお付き合いができますね (笑)
偶然耳に飛び込んできた曲があまりに良いタイミングだった思い出。
私にもいろいろ有りましたし、大切にしています。
パルメット
2008/12/21 12:31
音楽ってその時代のことや空気のニオイまで思い起こさせるからすごいですよね〜。
私は考え事をしてる時期に、答えのような曲を偶然耳にしてハッ!とさせられることがよくありますよ〜。
シマあつこ
2008/12/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
以心伝心 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる