8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS HANOIの日本ツアー

<<   作成日時 : 2008/12/10 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像会場が決まりましたね!
新木場STUDIO COASTってうちから向かうと微妙に面倒な場所なんですよね〜。スタンディングの場合だと1F2F合わせて2400くらいのキャパがあるんですね。でも最後だからチケット争奪戦は必至ですね・・・。
昨日はRazzleの命日でしたが、もう24年前・・・かれこれ四半世紀は経ってしまうんですね〜。

ほんとは昨日更新しようとしたんですが、歯茎が腫れて歯医者に行ってました。ズキズキ痛くて何も出来ませんよ〜。どこが悪くても不便ですけどね。今日も行くんですが片方のほっぺたが腫れてるので小太り・・・いや、こぶ取りじいさんみたいな奇妙な輪郭ですよ。トホホ・・・。


今年もあと3週間ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、今回は、チケ争奪戦が加熱しそうで、私も心配です・・・
やっぱり最後までバラのシャワーを!と思っているので、なんとしてもゲットせねば!です★
DAMIEN
2008/12/17 21:51
そうですよね〜。
頑張ってチケット取りましょう!!
シマあつこ
2008/12/17 22:20
こんにちは!私はクリエイティブマン会員の友達ルートで先行予約を済ませましたが、まだ実際のチケットは見てないのです(汗)何番なんでしょう〜気になって仕方がないのです。というか、本当に取れたのでしょうか。(ははは・・・)
木場は我が自宅からも本当にどうにもならない程・・・遠いです・・・。でも川崎と2ステージは確実に行きます。追加があるかもとか、いろんな期待を生みはじめていますね。
rocker rosa
2008/12/21 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANOIの日本ツアー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる