8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS スケジュール帳が埋まっていく〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
学校の三者面談やら塾の父母面談の予定、広報の役員の予定で・・・(泣)。

いつだったか夏前にLibraianのライヴに連れてってもらったときに、HIROくんに「受験大変ですね〜」と言われて「いいや〜、私が受けるんじゃないもん」と答えたんですが訂正します!大変です!!いっそ自分が受けた方が気が楽かも(笑)。
でもいくらヤキモキしても本人次第ですからね。今も机に向かって頑張ってますよ。。。


古本8ビートのスキャン&修正はすこ〜〜しずつですがやってますからね!
来週からちょっとこっちに時間かけられそうですすごく時間はかかりますが、地道にやっていればいつか終わりますからね〜。

明日は・・・いやもう今日か。一段と寒くなるらしいですね。
皆さん体調に気を付けてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キリ番ってなかなか当たらないもんですねぇ・・・・・。
自分はまだ1度も当たった事が無いです・・・(他のサイトでも)。

キリ番踏むと好きなミュージシャンや歌手のイラストを描いてくれるんですね?TOPの下に書いてある文読みました。

自分は・・・たくさんいすぎて迷ってしまいそうです・・・・・性別関係無しに・・・・・。

頑張ってキリ番をゲットします!


P.S・・・SHOW-YAのイラスト、良かったですよ(^O^)
アイル
2008/11/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケジュール帳が埋まっていく〜〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる