8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS あ〜あ、HANOI解散・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

突然HANOIが解散しちゃいますね〜〜。
昨夜、We ROCK City!を作ってる友人からのメールで知ったんですが、何とも残念なニュースです・・・。
詳しくはそのサイトのトップに私のイラストと共にUPされているので、今後の予定なんかを見てくださいね。
http://www.werockcity.com/

「HANOIの復活自体が奇跡だ」とありましたが、私もほんとにそう思います。
あのマッコイとモンちゃんが一緒に音楽活動するなんて考えられない!と思ってましたからね〜。しかもRazzleがいないHANOIなんて・・・。でも時間がいろんなことを解決して変化を与えてくれたんですね。

今後はソロ活動になるようですが、'84年のような彼らの意思に反して強制的にせざるを得ない解散と違って、自分たちの意思でそれぞれの道に進む建設的な解散なら、それは仕方がないことかもしれませんね。

画像


ともあれ来春、日本公演があるらしいので何が何でもチケット取らなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お金くださ〜い
あ〜この3日間ほどずーっと、パソコン探しに明け暮れています。もう疲れた・・・スペック向上に比例して値段も上がってしまい・・・まあ当然だが。写真をいじる程度ならこだわらなくてもいいのか?何とか10万以内で買える様にしないと。 Hanoi Rocksファイナルツアーが決定しましたからね。関東はもちろん、地方含めて行けるだけ行きたいなあ。 ...続きを見る
Gone with the fiend~...
2008/12/06 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(__)m
HANOI ROCKS解散ですか寂しいですね
彼らの音楽はシマ先生の8ビートギャグとD'ERLANGER(BUG)のKYOさんに影響されて聴きました
洋楽に疎い私が好きな数少ないアーティストなのでとても残念です

来日公演チケット取れると良いですね!
白夜
2008/10/22 16:42
>白夜さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
KYOちゃんはHANOI大好きですもんね〜。

彼らはポリシーを持ったバンドだったので、ソロ活動も期待したいと思います♪
何はともあれ頑張ってチケット取ります!
シマあつこ
2008/10/23 22:58
こんばんは。なんだかなあ〜ですよね。アルバム製作の様子もなかったし、別のこと始めたりして嫌な感じだなとは思っていましたが。
私はあの頃をリアルで観れなかったので、再開してくれてツアーの広告が実際に新聞なんかに出ているのを目にして、ハノイロックス本当にいるんだよねえなんて思って、何度もその姿を披露してくれて、とにかくそういう日々を何年か過ごせたことに感謝しないといけないかなあと。
02年からあっという間に6年ですよ!もっと自分が成長しないといけないと思いました。彼らはまた新しい世界を作ろうとしているんだから、凄いことですよね。私は完全に、負けてます。
あつこさん次回は絶対絶対にライブ行って下さいね!私はフィンランドも行きたいと思ってますが・・・出来れば・・・。
rocker rosa
2008/10/24 00:21
>rocker rosaさん
ああ、もう6年も経っていたんですね!

きっと傍から見れば「せっかく活動してるんだからまだいいじゃ〜ん」と思ってしまうんでしょうけど、6年間それに関わってる人たちにとっては「これ以上新しいことは何もない」ってことなんでしょうね。

私もダメですよ〜、気持ちがたるんでて。
ライヴで彼らの生き様を見て来ます!
シマあつこ
2008/10/27 21:46
先日、なぜか書き込みが出来ず、出遅れました・・・
本当に、思えば、再生こそが奇跡でした。生きてHANOIをみることはない、とおもってましたから・・・
またマイケルとアンディがきまぐれに「やろうか」っていう日を夢見て、今は彼等に感謝したいです。
DAMIEN
2008/10/28 10:25
>DAMIENさん
もしかしたらひょっこりとセッションやったりするかもしれないですよね?
日本では観れないでしょうけど。。。

考えてみたら6年間も活動してたってことは、Razzleが亡くなる前のHANOIより長かったんですね〜!
シマあつこ
2008/10/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ、HANOI解散・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる