8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロンドンパンク

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ2、3日昼間は暖かいというより汗ばむくらいの気候ですね。
少し前のあの寒さは何だったんでしょう?

毎日雑用が次から次へとあって細切れの時間しか作業に費やせないんですよ〜。せめてぶっ続けで3時間は取りたいもんです。明日も塾の面談だぁ〜〜。

画像そんな中、ロンドンに住んでる友人が楽しい動画(・・・かどうか)を教えてくれたので貼り付けます。
何とあのピストルズのジョニー・ロットンがバターのCM(イギリス)に出てます!!コラッ!止めろ〜〜!!
これじゃ〜ただの気のいいイギリス人のおっちゃんですよ〜〜。
http://uk.youtube.com/watch?v=8hzQsvxtLTM

も一つ、CLASH好きの方にも愉快な動画を(笑)。
これも友人が教えてくれたもので、”ミック・ジョーンズの波平”と書いてきました。トホホ・・・。
しかしその合間に昔の映像がチラッと流れるんですが、カッコイイですよ〜!!
http://uk.youtube.com/watch?v=5NHH9aNfqkQ

・・・というワケで楽しいパンク特集でした(笑)。
Mitziありがと〜〜〜

画像は若き日の今は亡きジョー・ストラマーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時の流れは残酷ですねー
かつての反逆児も、いまやただのおっちゃんと化してしまい。
「アナーキー」を声高に叫んでいたのにユニオンジャックの旗振って…

パンクロッカーとしては、名前の通りrottenしてしまったのでしょぅかねぇ。
は〜てぃ
2008/10/20 23:56
関係ない話題でもうしわけありませんが・・・
HANOI ROCKSが解散を表明しました・・・
DAMIEN
2008/10/22 00:45
>は〜てぃさん
ユニオンジャックの旗振ってるのにはほんと、参りましたね〜。
とても同一人物とは思えませ〜〜ん。

>DAMIENさん
22日のDIARYでも書きましたが、残念です。。。
あとは来日を楽しみに待つしかないですね〜〜。
シマあつこ
2008/10/22 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンパンク 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる