8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS PIERROT

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりにPIERROTのリクエストをいただいたので、邦楽リクエストのコーナーにUPしました
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/ho_requesut.htm

ずい分前にも紹介したと思うんですが、邦楽版「8ビート」のPIERROT特集での書き下ろしで、ページ数が多いので2枚だけなんですが・・・(汗)。
とにかく邦楽のミュージシャンは勝手に描いて本にすることが出来ないので(しかも個人でやるには限界があります)、このサイトで少しずつ前に描いたものをUPしていくつもりです。

再来年の自費出版の本には、協力してもらえるミュージシャンを少しずつ当たって書き下ろしにする予定なので、その都度お知らせしますね。これも友人のライターMさんに紹介してもらったり、今までお願いしたミュージシャンからまたお友達ミュージシャンへ・・・と、ほんとに地道に交渉してます。
でも協力してもらえる人たちはみな快く承諾していただけて感激です!来年取材して張り切って描かせてもらいます(笑)。


明日はまた午前中から高校の説明会です〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったーやったー♪
シマ先生、
お忙しいところありがとうございます(^^)

元気出ました!

頑張ってデータ作ります!!
仕事します☆

本楽しみだなぁ〜
七裕太
2008/10/18 02:20
作業は地道で本が出るのが先なので、忘れられないように(笑)時々作業状況を報告しますね♪
シマあつこ
2008/10/20 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIERROT 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる