8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Queen Rock Montrealを観に行って来ました!

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良かったですよ〜〜!!ロック好きは是非観に行ってください!出来ればお一人様ではなく・・・絶対話がしたくなりはず!突っ込みどころも満載だし(笑)。
画像 
ライヴの友と昨夜観たんですが、平日だったこともあってガラガラ。でもまばらに見える頭はみんなリズムを刻んでましたよ♪初日の新宿はまるでライヴ会場みたいに立ち上がってすごかったらしいですね。
だってね、スタート3、4曲目ですでにアンコールのような興奮ですよ!DNAに刷り込まれてしまってるものはもうどうしようもないですね〜。
セットリストはこちらでど〜ぞ。
         ↓
http://www.emimusic.jp/queen/special/special_013.htm

しかしながら、改めてフレディの偉大さを再確認しましたよ。
音楽的な才能や歌の上手さもさることながら、あの強烈な個性とパフォーマンスはフレディだから誰も文句は言えない!と思わせますね〜。

あれ見たらフレディを描きたくなりました(笑)。近々描きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Queen Rock Montrealを観に行って来ました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる