8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Queen Rock Montreal cine sound ver.

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観に行った人いますか?
画像
ほんとは今日の夜ライヴの友と観に行こうと思ったんですが、フレディーの誕生日の今日だけ映画の前に東郷かおる子&今泉恵子のトークショーがあって、映画館に時間を問い合わせたら「トークショーがどのくらいかかるか分からないので、映画が何時に終わるかこちらでも分からないんですよ」ということだったんですよ〜。

ライヴの友がチケット予約したときに左側だったので、思わず「ジョン・ディーコン側か〜」とお互い呟いてしまいました(笑)。

帰りの電車の時間を気にしながら観るのも何なんで、別の日に行くことにしました・・・と言っても夜なんですけどね〜。公式サイトはコチラです!
http://queen-cinesoundver.net/

映画観たらまた感想書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Queen Rock Montreal cine sound ver. 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる