8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS オリンピックの閉会式

<<   作成日時 : 2008/08/25 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像いや〜、ジミー・ペイジが出て来るとは思いませんでしたよ〜。
”Whole Lotta Love”を演ってましたね。あれは染めたの?白髪?(笑)

次回開催国ということでベッカムも登場してましたが、どうもこの人の顔でびとダブるんですよね〜。あのクイッと上がった眉毛と笑ったときのショボショボな目が似てるんですよ(笑)。

今朝、ロンドンの街中で説明図を見ながら宿泊するホテルを探してる夢を見てましたああ、行きたいなぁ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに驚きでしたね。
目を疑いました。
そっくりさんかもなんて思ったりして。
往年のZEPファンとしては、複雑な心境でした。
ロバート プラントはあれを見てどう思ったでしょうね?(笑)
steelysara
2008/08/25 23:59
はひ〜っ!!!閉会式見逃したよ〜っ!!!
(スコットランドに遠征してて、80’S ヘビメタクラブで騒ぎまくった翌日の“帰国時”だったのよ・・・はあああ。)
YOUTUBEで探しまくったけど、画像はあっても音がないっ!
ジミーページは、もうおじいさんなんだから、染めてんじゃなくってほんもんでせう?!
ロバートプラントなんて、おばおばおば...おばけちゃま・・だもの...
変わんないのは、リッチー(ブラックモア)だけかも...(凄い服きてるけど...)
へっ?!でびとベッカム?むむむ・・・
関係ないが、私は フランク ランパード命だ!!!あはは。

あああ。あっこちゃん、ロンドンオリンピックに是非お越し下さいませ :)
FORTNUM'N MAISONのお茶もって待ってるわ!うふっ。
Mitzi
2008/08/26 05:53
こんばんは〜。ベッカムとジミー・ペイジが何らかの形で出るとは事前に知ってましたが、一部で「中継だろ」と言う人もいたので、実際に北京入りしての参加はやはり「おおー!」でしたね。あの選曲はツボでした。
ものすごい白髪でおじーちゃんぽかったですが、フラフラしながらギターを弾くのは昔からと言うか・・・本当にフラフラだったらどうにもなりませんが。
今のプラントさんって、毛刈りを忘れた羊みたいですよね?
ベッカム、ボール蹴りに来ただけでしたね・・・しかもジャージで・・・
rocker rosa
2008/08/26 23:07
こんにちは、シマ先生。
ジミー・ペイジ、見逃しました!
しかし、こういった人選は誰に決定権があるんでしょうね。
同じくらいの功績があるけど、なんとなくデビッド・ボウイは選ばれないだろうな、という気もしたりして。

でびとベッカム、確かに!!
甘いマスクと眉の上がり方に加えて、ガールフレンドや奥様が強いってとこも似てるかも〜。
ぼんぼり
2008/08/27 12:49
>steelysaraさん
ロバート・プラントには声はかからなかったのかな?それとも蹴った?(笑)

>Mitzi〜〜
絶対ロンドン行くからね〜!あ、そうか、今度は地元でオリンピック見るのね〜。でもきっとオリンピック以外のときに行くよ〜ん(笑)。

>rocker rosaさん
毛刈りを忘れた羊〜〜!わはははは〜〜。
ベッカムはあのためだけに北京に来たんですかね?

>ぼんぼりさん
ジミー・ペイジは中国好みなんでしょうか?
どんな基準で選ばれたかナゾですね。

最後の一行に吹き出しちゃいました。ぷぷぷ。。。
シマあつこ
2008/08/27 22:33
はじめまして!
昨夜テレビを見ていたらPlastic Treeが出ていて、8ビートギャグを見てた頃が懐かしくなり検索して辿りつきました☆
また遊びに来ますね☆
shin
2008/08/29 11:09
>shinさん
いらっしゃいませ〜♪
プラトゥリで思い出してくれてありがとうございます!
地道に更新してますので、是非また覗きに来てくださいね〜。
シマあつこ
2008/08/29 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックの閉会式 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる