8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS シンディ・ローパー

<<   作成日時 : 2008/05/15 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
来日してたんですね!
知りませんでしたよ〜。


今朝のワイドショーでライヴの様子をやってたんですが、パッと見あんまり変わらないですよね?(あくまでパッと見ね/笑)それにしても観に来てた人たちがすごく嬉しそうでした
昔の映像も流れて懐かしかったです〜。しかし54歳であのパワーは見習いたいもんです!





全然関係ないんですが、メンバー全員が100kgを越えてるデブ・パレード(爆)というバンドがメジャーデビューするんだそうです。インディーズで10年活動してるらしいんですけど、おデブだけどへヴィー・メタルじゃないんだってね(笑)。何でもパンクバンドで”少年よ体脂肪を抱け”なんてキャッチコピーまで付いてましたよ。
私的にはパンクは痩せてないと・・・(苦笑)。

画像

画像はVIVA ROCKで描いた「放し飼いスケッチ」のジョー・エリオット先生です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンディ・ローパー
シンディ・ローパー、7年ぶりアルバムを丸ビルでPR!サンケイスポーツ来日中の米歌手、シンディ・ローパー(54)=写真=が14日、新アルバム「ブリング・ヤー・トゥ・ザ・ブリンク〜究極ガール」の発売記念イベントを、JR東京駅前の丸ビルで行った。 オリジナル・ア... ...続きを見る
しゃべる犬カイくんのひとりごと 役 C...
2008/05/16 07:39
シンディローパー 来日!!  シンディといえば・・・・
よろしければブログランキングにご協力をお願いします。 m(__)m ...続きを見る
ニューヨークから上陸!!  ...
2008/05/18 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もテレビ見ていました。54才とは(@_@)明るくて元気で、見習いたい!とおもいました。

話は少し飛びますが、映画「犬と私の10の約束」の中で、韓国アーティストのイ・ジフンさんが、シンディーのTime After Time カバーしていました。

この曲も好きだな〜。
樹輝
2008/05/28 10:47
「Time After Time」が使われてたんですか〜。
いい曲ですよね♪

シンディー・ローパーの人気ってアメリカでは日本ほどではないみたいですね。あの人は日本人が気にする”世間体”ってもんは持ち合わせてないから(笑)、あの奔放さが羨ましかったりするのかもしれませんね。
人に何と言われようと好きなことやったもん勝ちです♪
シマあつこ
2008/05/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンディ・ローパー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる