8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS X-Japan

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チケット買い損ねて行けなかったんですが(根性なし・・・)、昨日ライターの友人が見に行っていて、楽しかったというメールをもらいました。
一昨日2時間以上押したというニュースを見ましたが、昨日は5分遅れだったとか。周りは関係者ばっかりだったみたいなんですけど、隣りの男がXジャンプしてたそうです(笑)。楽しんだ者勝ちですよね

画像画像

















そして今日は友人が観に行っていて、お昼頃に「長蛇の列でグッズが買えないよ〜〜」というメールが来ました。ドームの画像は友人が送ってくれたものです

                  
そうそう、昨夜ASAKIちゃん(BUG、AOP)から親友だというSEX GANG CHILDRENのベーシスト、Cam Campbellと9年ぶりに再会したというメールをもらいました。
彼はクレイジーなジェントルマンだったそうで(笑)、ツーショットの画像はどことなく”似た者同士”という感じがしました(爆)。


今日はダンナの会社内で使うポスターを描いてました。例のごとくボランティアで(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこさんこんにちは。マイスペでフレンドしているウェブマガジンに、X-japanのニュースがありました。海外配信のマガジンですよ。
Youtubeの動画も紹介していたのでURLでお知らせしますね。
http://www.youtube.com/watch?v=XQiMyudJWJI
http://www.youtube.com/watch?v=jgqEscxV3BM
31日の映像らしいです。たぶんファンサイトとか公式に載っていると思うんで、不要かもしれないですが・・・
今ニュース開いたばかりで記事はまだ訳してません(^^;
rocker rosa
2008/04/01 21:28
先週の土曜、見に行きました!
TOSHIさん、声が出てました(良かった良かった)
初のXのライブ最高でした(しかも関係者席で)

Xジャンプやって来ました(笑)

hide FOR EVER!
アイル
2008/04/01 22:03
3日間よく頑張ってくれました〜!
最終日に行きましたが、めちゃくちゃ感動的でした〜!
hideちゃんは確かにあのステージにいましたよ(^。^)
あの大きいhideちゃん人形には本人もきっと
びっくりしたんじゃぁないかな(笑)

また是非ライヴやって欲しいな〜〜。。
じゅじゅちゃん
2008/04/02 00:33
Youtubeの動画見ましたよ〜。
海外のファンは見たいでしょうね。今度フランスでライヴやるらしいですけど。
マイスペのYOSHIKIのブログを読みましたが(最後に更新されてのは2月の末)、事細かく現在の音楽活動を書いてましたよ。英語ですが(笑)。

しかしほんとに3日間ライヴやりましたね!当たり前のことなんだけどXの場合は・・・(笑)。きっとhideちゃんもステージで小躍りしてギター弾いてたんでしょうね。
シマあつこ
2008/04/03 22:12
Xファンの者です。失礼します。
90年代、SHOXX等でシマあつこさんのイラストを見て癒されていました。

10年ぶりのXライブ、熱かったです!
三日目のカーテンコールのYOSHIKIさんの
「また会おうぜ〜!WE ARE〜!」って言った笑顔見て
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。。。
「また」。。。その言葉が聞けるなんて!
これからもX JAPANは続くんですね(^∇^)
ありがと〜です!
かお
2008/04/14 15:28
かおさん、いらっしゃいませ♪
ご愛読ありがとうございます!

私もまさか再結成するとは想像してなかったのでLUNA SEAよりも驚きでした(笑)。
hideちゃんの追悼ライヴには是非行きたいと思います♪
シマあつこ
2008/04/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-Japan 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる