8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジミー・ペイジ

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜の「英語でしゃべらナイト」見た人いますか?
ジミー・ペイジのインタビューだったんですが、あれだけの人でもライヴ前は「ものすごく練習する」って言ってましたよね。

3本の指を骨折して他の指を使ったり、別の弾き方をしたりしたということに対してマーティさんがいろいろ質問したときに言ってたんですよ、「それまでも沢山練習してたからね」と。
最後は音楽に対する情熱みたいなもので乗り切るってことを語ってるジミーはカッコ良かったですね〜。(画像)

画像


しかしインタビューしてるマーティさんも背筋がビシッと伸びてましたけど、ROLLYがメチャクチャ緊張してましたね!まあ”三大ギタリスト”の一人って刷り込まれた世代だから無理もありませんけどねぇ〜。
そんなROLLYにジミーは「楽しめたかい?」なんて声をかけてました。


そんなジミーのことを検索してたら面白いサイトを見つけました!
彼にファッションの歴史についていろいろコメントしてるんですが、私も昔のジミーのファッションセンスについては常々ギモンを持っていたので(笑)、頷いてしまうところだらけでした。
http://sound.jp/lemonsong/huku.htm

でも中身がある人は何着ててもその人の個性になってしまうもんですよね。
あの上下龍の模様の服パンツに大きな星&月模様なんて、ジミー以外には着こなせませんて(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃべらナイト見ました!
ROLLYさん、あんなに一生懸命質問を予習してたのにほとんど喋れなかったのは残念だったけど(オンエアされなかっただけかもしれないけど)、ジミー・ペイジ本人が前に立ってると思うと舞い上がってしまう気持ちはよ〜〜くわかります。

ところで、ジミー・ペイジは白髪になったらますますアジア人風の顔立ちになったような気がします。日本にもあんな顔のおじさんいそう。
KIYOMI
2008/02/27 20:43
きっとジミーが日本語ペラペラでも緊張して喋れないでしょうね〜。

ほんとにますますアジア人ぽくなりましたよね!
高校生時代ジミーのファンだった友人は”中村雅俊”って別名付けてましたよ(笑)。当時中村雅俊は青春ドラマで大人気で、しかも長髪でギター弾いてましたからね(笑)。
シマあつこ
2008/02/28 09:12
突然失礼します。
この回見ました!ROLLYさんが、めちゃくちゃ緊張していて、
ほんと、バラエティに出てる時とは別人のようでした。
が、その様子に親近感を覚えたりしました。
わたしも大好きなYOSHIKIさんに会ったりできたら、
同じようになっちゃうだろうな〜なんて思って見ました。
かお
2008/04/14 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジミー・ペイジ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる