8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジミー・ペイジ

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝TVでチラッとジミー・ペイジの記者会見をやってるのを見たんですが、
「日本の沢尻エリカという女優がライヴを観に行ったんですけど、彼女へのメッセージをお願いします」という問いに、ジミーは「Unfortunately, I don't know her」と言ったそうなんですが、
通訳さんが「別に・・・ということだそうです」と訳していました(苦笑)。画像

そんな質問する方もする方だけど訳す人も・・・レポーターが「機転を利かせたようですね〜」と言ってましたけどね。まあ確かに会場の日本人にはウケてたけど訳分かんないジミーが気の毒(笑)。

ところでそのジミーの髪が金髪(白髪?)になっててビックリですよ!!まるで内田裕也です!(笑)私はペイジ&プラントのときにライヴ観てるんですが(画像)、そのときとずい分印象が違いましたね〜。

そんな記者会見も沢尻エリカの質問のとこしかやりませんでした〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、こんばんは〜
昨日のTVは観ていませんが、
本当にジミー・ペイジの白髪振り(笑)には驚きますね。
2002年の9.11テロ直後に行われた追悼ライブの時から比べても、
かなり印象が違いましたよ。
それに比べ、ロバート・プラントは然程変わっていませんでしたね。
髭を蓄えてより一層ステキでした。
若い頃の体型を維持している辺りプロですねぇ。
パルメット
2008/01/30 21:57
ああ、それじゃあ2002年以降に白髪に・・・(笑)。
でも眉毛は白くなかったですね〜。水戸黄門じゃあるまいしそれはないか。

ペイジ&プラントのときはまだギター抱えてジャンプ(!)してましたが、さすがにもうやらないですかねぇ〜。←すっかり年寄り扱い
シマあつこ
2008/01/31 09:26
でびかばちゃんと組んだ時ライブを見に行ったおじさんがみんな「ジミー・ペイジはかっこいいなあ・・」といいつつペイジが暑い暑いと上着を脱いだら、あああ・・・っと(贅肉の為)にため息だったそうです。6,7年か前にイギリス国営BBC放送のディープ・パープルの番組に出てたでびかばちゃんはまだ色気があった。(リッチー先生は自分の悪口大会になったので出演拒否の、ノーコメントの散々な立場に追われる・・)
viroma
2008/01/31 20:35
過去コメですみませ〜ん。2月25日の「英語でしゃべらないと」はマーティフリードマンvsジミーペイジだそうですが!あつこさん見ますか?
rocker rosa
2008/02/06 21:50
ほんとですか〜!?
絶対見ます!!マーティさんが舞い上がってる姿が思い浮かんでしまうんですが(笑)。
情報ありがとうございました♪
シマあつこ
2008/02/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジミー・ペイジ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる