8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS We ROCK City

<<   作成日時 : 2007/12/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

住民登録(無料)が始まってます
http://www.werockcity.com/
"Rock 'n' Room"というところから入ってみてくださいね〜。私が描いたあの世のミュージシャンは"Star Cemetery"というコーナーですが、もう少々お待ちを!ということだそうです。何しろ人数が多いですからね・・・寂しいことに。。。

そんなこんなしてるうちにQUIET RIOTのケヴィン・ダブロウが11/25に亡くなったそうです。
自宅のベッドで亡くなっているのを数日後に発見されたらしいのですが、死因は発表されていないみたいですね。享年52歳でした。ああ、何でみんなそんなに早くあの世に行ってしまうの〜〜!

画像


・・・ということで、ケヴィン・ダブロウの登場シーンを探してみました。隣りのコマには同じくあの世の住人、ハッチェンスがいたので一緒にUPしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mr.Quiet- また80年代が失われてく。RIP:Kevin Dubrow
C''m on feel the noizはSLADEの、というよりQuiet Riotの曲として爆発的にヒットし、80年代を代表するハードロックソングとなった。そこのボーカル、Kevin Dubrow(ケヴィン・ダブロウ)が亡くなったそうです。... ...続きを見る
Gone with the fiend~...
2007/12/05 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケヴィン・ダブロウの訃報は知らなかったのですが・・・
12/1、神戸でSHUSEさんが参加したOzzyのコピーバンドさんのMCで聞きました (涙) 追悼の気持ちを込めて、急遽 Cum On Feel The Noise を聴かせて貰いましたよ。

またCemeteryのお仲間が増えてしまいましたね (苦笑)
ことに、ケヴィン・ダブロウは同い年だっただけに、他人事とは思えません。
でも、あの曲を聴くと元気が出るので・・・
残った私たちは、彼の分も頑張って生きていくべきなんでしょうね。
パルメット
2007/12/04 22:27
そうなんですよ〜
私も先日知って、日記に書いて、PVをアップしました・・・
いまだにCom on feel the noizeは大好きなので、信じられないです。
2年前にはシンデレラとツアーをやっていたそうです。
DAMIEN
2007/12/05 09:34
連続ですみません!
we ROCK CITY、訳もわからず、登録しちゃいました★楽しみです!情報ありがとうございます♪
DAMIEN
2007/12/05 09:57
えーっ!そうだったんですか!全然知りませんでした。本当にロック・ミュージシャンって早死にですよね。ちょっとショックです。
Chacha
2007/12/05 16:26
we rock cityのTOPページに「RATT/Coming soon」とあったので登録して、あつこさんの持ち場を探してしまいました。
よく見たらまだ作成中なのですね(汗)。楽しみにしています。
亡くなるミュージシャン急増してますね・・・自分が知っている時代の人がいなくなるって、10代の頃は想像もできませんでした。R.I.P
rocker rosa
2007/12/05 18:08
"Cum On Feel the Noize"はいい曲ですよね〜!
私は原曲のSLADEの世代ですけど。。。(汗)

「Star Cemetery」のコーナーは工事中なんです〜。
でも50人は描いたので見応えはあると思いますよ♪
でももうあんまり増えないで欲しいなぁ〜。
シマあつこ
2007/12/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
We ROCK City 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる