8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS VELVET REVOLVER

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さっきBSでライヴ観てたんですけど、アクセルと違ってスラッシュは一発で分かりますね〜。
多少お腹がメタボ気味だけど(笑)、あんまり変わってないですね。ダフも変わってないかな。

元ガンズの3人と元Zilchのギターリストがドド〜ン!と存在感があるので、vo.のスコット・ウェイランドがちょっと弱いような感じがするんだけど気のせい?
いや、vo.以外がベテランで貫禄があるからそう見えるのかなぁ〜。

アンコールでピンク・フロイドの”Wish You Were Here”トーキング・ヘッズの”Psycho Killer”を演ってたのが意外でした!特にトーキング・ヘッズは結びつきませんでしたね〜。

画像


VELVET REVOLVERのチケットって既にソールドアウトなんですね。。。どんだけ疎いんだ〜(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。リック・アストレーの姿に反応してしまいました。今は普通のおじさんなんでしょうか。元庭師らしい。スラッシュは愛犬家。同じ顔の犬が奥様雑誌に登場。
viroma
2007/11/10 05:30
リヴォルヴァー、チケソールドなんですか。
私も知らなかった(汗)
ついでに昨晩のBS放送も知りませんでした。
もっともウチはスカパしか観れませんけど (苦笑)

スコットの存在感ですか・・
確かにベテラン組みに比べたらキャリアは短いけど、
あの人には独特のオーラが有るから (苦笑)
初来日の時も、すごく妖しかったですよ〜〜
パルメット
2007/11/10 19:25
11/30でしたら、まだ取れそうですよ。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0140:P2=011762:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0007
でチェックしてみて下さい。
Chacha
2007/11/11 01:07
確かにスコットさん、ステージでの動きが妖しかったです(笑)。
ライヴ観たいけど、来年POLICEも来るからなぁ〜。
洋楽チケット高いからね〜。。。

BSでやってたそのライヴの後に昔のGUNSのPVもやったんだけど、”Sweet Child Of Mine”のイジーを見てダンナが一言、「あ、犬井ヒロシがいる」(爆)。
シマあつこ
2007/11/12 22:05
リボルバーの公演は中止となりましたそうです。
http://www.creativeman.co.jp/2007/velvet/index.html
rocker rosa
2007/11/15 17:25
ああ〜、そうなんですか〜。
メンバーの病気や怪我ならともかく、ビザが発行できないってほんとに残念ですよね。日にちも迫ってたのにね〜。
シマあつこ
2007/11/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
VELVET REVOLVER 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる