8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 竜太朗

<<   作成日時 : 2007/10/15 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、竜太朗の8コマを描いてるんですが、SHOXXで連載してた頃によく描いてたので最後の特集号をめくってました。前にどういう風に描いてたのか見ようと思って。

何かブランクがあると忘れちゃうんですよね〜(笑)。
ちょうど7年前ですよ。けっこう可愛く描いてたんだなぁ〜、なんて思い出しましたよ。

画像


邦楽版は二度と単行本になることはないので、近々この号の書き下ろしをUPしますね♪LUNA SEAとかJanne Da ArcANCHANGなど沢山します。でも描いちゃいけないバンドもいっぱいあって(笑)。そんな最後の書き下ろしでした。

8コマ描いてて改めて思うんですが、イラストよりマンガの方が断然楽しいなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。10年前、シマ先生の描かれた竜太朗さんを見て、それ以来すっかり海月になった者です。
「シマ先生は竜太朗さんを可愛いと思っていらっしゃるんだろなぁ^^」と思って読ませていただいておりました。先生の描かれる竜太朗さん大好きです。またもし見られる日が来るのなら…と、楽しみにしております。
では、失礼いたしました。
麻華
2009/06/19 22:54
>麻華さん
いらっしゃいませ〜。
ありがとうございます!竜太朗くんはキャラ立ちしててとても書きやすかったのでよく描いてました。

数年前に没になったプラトゥリの4コママンガのことを思い出して、ちょうどUPしようかと思ってたところだったのでちょっと探してみますね。
またDIARYでお知らせします♪
シマあつこ
2009/06/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜太朗 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる