8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新聞広告で

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今朝新聞見てたら、思わずある広告写真に目が行って、「いや〜、イマドキの若者でアクセルに似てる人がいるもんだねぇ〜!」と感心してたら、若かりし頃のアクセルだった(笑)。

Rolling Stone誌の広告見た人いるかな?
バンダナを巻いてない頃の若いアクセル(体スッキリ!)だったんだけど、カッコ良かったのよね〜。画像


昨日は中学の秋休み(三連休+9日)だったので、服を買いに娘を原宿に連れて行きました。
竹下通りには同じように親と服買いに来てた中学生と修学旅行生がいたけど、平日なのでゆっくり買い物が出来ましたよ。
土日や夏休みは混むから絶対ダメ!と言ってあるのでこの日だけね。だから毎年恒例(笑)。

ン十年振りにラフォーレに行ったら、地下はヴィジュアル系御用達の服ばっかりでした(笑)。でも一軒一軒見ちゃいましたけどね
さすがに4時間歩いたら今日は筋肉痛です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Sweet child of those days...
Axl Roseといえば今も絶大な人気を誇るカリスマ的存在のシンガー。と、言えなくもない。 ご存知Guns''n Roses代表なわけですが、デビュー時から知るものとしては解散後〜現在に至るまでの変貌振りにはちと胸が痛い。... ...続きを見る
Gone with the fiend~...
2007/10/13 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。こんにちは!ここ始めて見ました、Myスペは何度かお邪魔しているのですが…
そうそう。新聞広告ですよね。私は「あれ?ずいぶん痩せて、若返ったね」とマジボケをかまして「…って昔のかい」と一人突っ込みしました。
もうあのころの可愛い坊やはすっかり影を失いましたね。
なんで外人さんって変わりようが激しいんでしょうね。たまに街で可愛い男子を見つけても、将来のことを考えると声もかけれません。(飛躍しすぎ?!)
モン様とかボウイ氏は相当努力なさっているということでしょうか〜。
では失礼しました。
rocker rosa
2007/10/12 23:32
この日は渋谷でお宅の旦那様の従兄弟バンドを見に行ってましたよww
んじゃあ、渋谷か原宿でお茶でも出来たね〜w

こちらB-Tさんも20周年。
うーん、やっぱり継続は力なりですよね。
ライブの友
2007/10/13 00:33
ニュージーランドのTVでダフとスラッシュをかなり前に見たとき、「ベルベット・リボルバー」とか知らなかったのでNZ人のコスプレだと思い「あら素敵ね。」とか思ったら自己紹介を始め「そのお年にしてはなかなかやるなあ。ダフ。」と思った。いつもこのサイトでミュージシャンが「痩せた痩せた・・」って書くけどそれは「(デブ)最盛期と比べると・・」という意味なので怪情報だと思われ、ファンの方々に迷惑をかけているかも知れない。
viroma
2007/10/13 19:30
rocker rosaさま、いらっしゃいませ〜♪
マイスペの方は全然更新する余裕がないのです。わはは!
外人ミュージシャンの変貌ぶりを見るにつけ、変わらない人は宇宙人並だとつくづく思いますよね〜。

姑が「本家の甥っ子なのに一度もB-Tを見たことないわ。あたしゃああいう音楽を聴いても分からないからねぇ〜、ハッハッハッ!!」とたまに言います。
今度見に行ってみようかな。でも私が行くと言うと「敦司に花束持ってってくれない?」と頼まれるので、恥ずかしいから黙って行きます(爆)。

海外のミュージシャンは怪情報だらけだから、多少の膨張はそんなに驚かれないと思いますよ(笑)。
シマあつこ
2007/10/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞広告で 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる