8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ガールスクール

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また「あの世のミュージシャン」に追加が出てしまいました。
ガールスクールのケリー(vo.)が今年の7月に癌で亡くなってたんですよ〜。

今「8ビート」の単行本が出版社に貸してあって手元にないので、画像をUP出来ないんですが、連載を始めた頃描いてました。
ケリーが一番ロックっぽいルックスでしたよね?音楽専科の表紙にもなってカッコよかったんんだけどな〜。残念・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか年を追うごとに、あの世逝きのミュージシャンが増えていますよねぇ。皆様、若い頃の不摂生が祟って早死になんでしょうか?その割には、若い頃さんざん不摂生をしてきたストーンズの方々は還暦越えても、未だに元気いっぱいですよね。化け物なのかしら・・・・・?知っているミュージシャンが亡くなる度に「この次は誰なんだろう」と思ってしまうのは私だけでしょうか?
ChaCha
2007/10/04 11:45
私もよく思うんですよ〜、ストーンズの方々はお達者だなぁ〜と(爆)。
あの人たちも仙人の域に達してるんですかね〜。体もそうですけど、もう驚くものは何もないって感じですよね。
ある意味羨ましい・・・(笑)。
シマあつこ
2007/10/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールスクール 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる