8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 引き続きあの世の人

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・を描いてるんですが、ジム・モリソン!難しいです!!

あんなに特徴があるのに、いざ描いてみるとビミョーに違う人になっちゃうんですよ〜。ずっと前にも何度か描いたことがあるんですが、その度に苦戦してました(苦笑)。
何かね〜、目つきがちょっと普通の人じゃないんですよね。また描き直しま〜す。

画像


この画像の中の人はみんな描きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお。TOMMY BOLIN !!!子供の頃すきだったなあ〜!汚いDEEP PURPLEの中で一人だけきれいだったもん!今はもっとあの世の人増えてるよねえ・・・
私の好きな人達は皆健在!(MARC BOLANを除いて・・・)あああ。いい事なのか、悪い事なのか・・・とほほ...
Mitzi
2007/06/19 08:28
すごーく懐かしいライブ冥土!これ未だに実家にあります。嫁に行くと時に雑誌は大分処分をしたのですが、なぜか8ビートだけは残しているんですよね。そうですね、今は更にメンバー増えてますよね(フレディとか)。気付いたら、私の好きだった人は結構あの世に逝ってしまったヒト多いですね。
chacha
2007/06/19 16:23
あの世リストを見てると、平均年齢が異様に高いのが何とも言えない気持ちですよね〜。まあ普通に亡くなってる人はリストに載ってないからね(笑)。
飛行機事故や自動車事故が多いのも気になっちゃいます。
普通の人より移動時間が多いから・・・とも言えないですよね。
シマあつこ
2007/06/19 23:16
ジム・モリソンって、たしかにあの目は描き辛そうですね。
ジムが亡くなった時に青春真っ盛りだったんですけど (幾つやネン、苦笑)
写真で見ただけでも、透きとおる眼差しに吸い込まれそうな感じでした。
パルメット
2007/06/24 15:50
マンガ家の水野英子がジム・モリソン描いてましたよね〜・・・ってきっと通じますよね?(爆)
シマあつこ
2007/06/24 23:09
通じますよ〜
ジム・モリソンの登場する作品は知りませんでしたが、
「Fire」は愛読してました。
ん?? もしかして、Fireに登場してたんですか ? ?
(違うか・・・)
パルメット
2007/06/25 02:06
そうそう、Fireの主人公はジム・モリソンがモデルだって何かで読んだことがありますよ。

そう言えばバル・キルマー主演の映画「THE DOORS」は吹き替えなしのライヴをこなしててすごかったです。
シマあつこ
2007/06/25 10:53
たびたび、すみません (汗)
やはり、そうでしたか ! !
今日Fireで検索して代表的なカットを見た途端、
そっくりだと思いました。
何故、当時は気付かなかったんでしょう (苦笑)
映画観たいです。
パルメット
2007/06/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きあの世の人 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる