8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS デヴィッド・ボウイ

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンナが持ってた「東京IT新聞」(5/15付)に、インターネットのアカデミー賞にあたるWebby賞ボウイのサイト(www.davidbowie.com)が選ばれたという記事が載ってました。画像

この賞は優れたウェブサイトに贈られるもので、いくつかの部門に分かれてるようなんですが、ボウイはその比類なき芸術性を称えられて、その中でも最高峰の賞が贈られたそうですよ。

サイトの中でブログも書いてるんですけど、”昨日が母の日だったとは知らなかったよ”とか”ギターの弦を買った”なんてことを気さくに書いてるんですよね(笑)。
まあ何をしてもサマになる人ですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヴィッド・ボウイ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる