8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新旧でび

<<   作成日時 : 2006/06/22 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、LOVELESSの広告用8ビートの作業をしてるんですが、新旧のでびを描いてます。画像

もうメチャクチャテンパってます!!
画像のでびみたいな心境です!
昔の本見ながら昔のでび描いてるのもかなりマヌケですが(笑)、ボーイ・ジョージやらリッチーや沢山の人を描いてます。

明日は隆一くんのライヴだし、終わるのかなぁ〜。。。まだまだゴールが見えないんですが、担当さんの「楽しみに楽しみにしてます!」というメールを励みに日々机とパソコンに向ってます

では仕事に戻りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。28日が引越なんで部屋中ダンボールになってきました。本当に疲れました…。ようやくめどがついたので一休みして見ています。
新作8ビートはどこで読めるのでしょうか。リッチーも出ると聞いては見逃せません!楽しみにしています。
カルチャークラブもボーイジョージ抜きで再結成とか。どーなの?
nijimaruko
2006/06/23 17:40
今日原稿が終わったとこです。
表参道にある「LOVELESS」というセレクトショップが扱う広告(多分デザイナーさんたちの)に描いたものなんですが、今度そこのディレクターさんに聞いてみますね。
シマあつこ
2006/06/29 21:39
何年あいていようと、でびちゃんを見ると昔に戻ってきゃーきゃー叫んでしまいます!いい歳になっても、ただのミーハーです。シマ先生が描かれるでびちゃん、久々に見たいです!
J. okamoto
2006/07/08 01:51
↑ありがとうございます。
今思うと個性的なミュージシャンが沢山いた時代に描けたことがタイミング良かったんですよね〜。
しかしいつ描いてもでびは”仙人キャラ”になってしまいます(笑)。
シマあつこ
2006/07/08 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新旧でび 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる