8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 身内は容赦ない!?

<<   作成日時 : 2005/10/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
私の友人で同人誌をやってる人がいて、彼女は普段イラストの仕事をしています。
それで次に作る本のコマ割りをしていたとき娘さん(中1)がそれを見て、「何か前の1作目より勢いがないね。最初の本は”やってくれたな〜”と思ったけど・・・」と言い、「面白くない?」って聞いたら、「う〜ん、面白いとは思うけどそれほどでもない」とサラリと言われてしまったそう(笑)。うわぁ〜、やだなぁ〜〜!
友人曰く、”自分で気付きたくないことを見抜かれた”とか。

娘さんもマンガ描いてるみたいなんだけど、「教えた覚えはないんだよ〜。気が付いたら勝手に描いてたよ〜。」だって。DNAの成せる技か?

ウチの娘はなりたいものがあるみたいで、私がやってることにはそんなに関心がありませんね〜。音楽は好きで聴くけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしい!なんて恐ろしいハナシなんだー!!!身内が同業?って・・・ウチも娘は音楽は好きでよく聞いていますが、バンドとかには興味がなくそれこそ、マンガ、イラストの世界です。(あ、前にも書きましたっけ(^^;)
でも時々、娘の部屋から、自分の作った曲が聞こえてくると、なんとも言えない気持ちになりますね〜恥ずかしいやら、嬉しいやら。そういう意味ではウチは身内はアマ〜イ!でしょうか?
DAMIEN
2005/10/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
身内は容赦ない!? 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる