8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 日経エンタテイメント

<<   作成日時 : 2005/09/29 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
マズイ!前のDiaryからあっと言う間に一週間過ぎちゃってますね〜。
ここんとこ子供関係の役員やら父の病院へ行ったりと、出掛けているうちに日にちが経っていますよ。今週の土曜日は運動会で5人分の弁当作りだし(笑)。
頭を仕事モードに戻さなきゃ。

次回の「日経エンタ」の4コマはビートルズです♪
画像は高1の時に描いたビートルズです(恥)。あ、リアルタイムじゃないですよっ!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ ! ! ! 高1の頃から既にアーティスト物を描いていらしたんですね。
ビートルズ来日 ! ! 私も当時まだ小学生で、リアルタイムでは見ていません(苦笑)

いよいよ10月。今日の運動会お疲れが出ませんように(^^ゞ
パルメット
2005/10/01 12:00
↑すでにヨレヨレです(笑)。
10月の夏日は違反ですよ〜。これでまた急に冷えるから体に堪えます。。。

因みにアーティストのイラストは中1から描き始めましたが、とても人様に見せられるシロモノじゃーありません(笑)。
シマあつこ
2005/10/02 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経エンタテイメント 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる