8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今日は一日篭ってました

<<   作成日時 : 2005/05/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
HANOIのライヴを楽しんだ方が沢山いるようで良かったですね〜♪
私はと言うとお陰様で筋肉痛にもならず(笑)、快適に過ごしています。私にしては意外だったのでちょっと威張ってみました。←もしかして三日後に来る?

今、昔のヴィジュアル系バンドのイラスト描いてるんですが、押し入れから本を引っ張り出してきて仕事部屋がスゴイことになってます。当時は資料も見ないで衣装も描いてたんだけどなぁ〜。でも描いてるうちに何となく記憶が蘇って来るんですよ。やっぱり描き始めると楽しいです!
本は7月下旬に出る予定です・・・と担当K氏が言ってますが。無事出ますように・・・ポンポンと(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
以前リンクを貼るお願いに上がったhide110-KUJIRAです。
50音順に書き綴っていたhide徒然袋はもう終了してしまいましたが
いまだにワケの分からない妄言ブログを書いています(汗)
『増殖』の完成おめでとうございます♪
見させていただいてとっても嬉しかったので、自分のブログにも
思わず完成したことを書いちゃいました!
トラックバックを送りたかったのですが、このブログのやり方が
今ひとつ分からなくて送れませんでした。
URLを書いておきますのでよかったら見にいらしてくださいませ♪
http://blog.goo.ne.jp/hide110-kujira/e/ad55bf8858c7a526b635fd47309be6c8

hideちんのマンガこれからもドンドンお願いします。(平身低頭)
出来ましたらB-Tも書いていただけたら望外の喜びです♪

くじら
2005/05/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日篭ってました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる