お絵描き教室のお誘い

ステイホームが続く中、季節はすっかり秋へと移ろいできましたね。
秋と言えば芸術の秋です!

さて、この度は「爆笑!ロックスターお絵描き教室」のお誘いのお知らせです♡
といってもリアルイベントではなく、皆さまにもおうちで楽しみながらロックスターを描いて頂こうという企画を考えました♫

そのために各顔のパーツや全身の解説付きで描き方を紹介した、テキストのような本を制作いたしました!総勢38名に及ぶ8ビートギャグ人気アーティストをセレクトしましたので、70s&80sロックが大好きな方に楽しんでいただける内容になっております。

本のみのレギュラーバージョンを先行予約された100名様への特典として、2面4種のしおりになるイラストカードをプレゼント!

また、実践動画バージョンをお申し込みの方には、本にない内容のお絵描き解説やアーティストによる自画像公開などのお楽しみ動画コンテンツもご用意しました。
こちらは半年間繰り返し視聴できますので、じっくり絵を描きたい時のご参考にしてくださいね。

実践動画バージョンを先行予約された100名様には、特典として「動画の中でも公開されるモンちゃん、サミ、スティーヴ・ジャンセンがこの企画だけのために描いてくれた自画像」入りのイラストカードをプレゼントいたします。

どちらのバージョンも数に限りがありますので、お早めにお申し込みされますとゲットできるチャンスです!

とにかく絵の上手い下手ではなく、愛を持って楽しんで描くことを目的としています。
これまでに東京・大阪でリアルお絵描き教室のイベントに参加された方もいらっしゃると思いますが、お絵描きやゲームで予想以上に盛り上がり、私自身とても楽しい時間を過ごすことができました。

いずれまたお腹を抱えて爆笑するイベントを開催できることを願いつつ、今はこのような形で少しでも皆さまの生活に楽しみをお届けできればと思っておりますので、是非よろしくお願いいたします!


詳細はこちらを見てくださいね♫https://bit.ly/o_ekaki


表紙背景CMYK_1.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント