ロンドンから

ロンドンバスの階段から落ちてしまい、リハビリ中のMitziさんからのレポです~~。

最近TV番組でヘンテコなのがやってるそう。
先々週は”MADNESS OF BOY GEORGE”というので、どこかですれ違っても分からないルックス(すっぴんでハ○)のGeorge一人で喋りまくりながらNYの掃除をしてるところを取材してたそうです~。
そう言えば何かの罰則がNYの掃除だったっけ。ちょっと前の新聞に写真が載ってたよね?

今週の火曜日はGeorge Michael
麻薬で捕まったことやゲイの話題だったらしいけど、開き直って「ふん!」て感じだったそう(笑)。
画像
それで3日が”PETE BURNS' PLASTIC SURGERY”
何でも整形に失敗した苦労話(笑)を写真やビデオを入れて解説したそうです。
そんなにまでしてあんなコワイ唇にしなくても・・・。人のシュミは分かりませ~~ん。

画像はまだ怖くない頃のPete Burnsです。


・・・というわけで、日本に伝わってこない話をありがとう
痛さに絶えてしっかりリハビリしてね。。。早くよくなりますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント

chacha
2006年11月04日 02:46
私は80年代のピート・バーンズしか知らないので、怖くなってからの彼を見ていないのですが、そんなに怖い顔なんですか?あの頃も充分怖い顔でしたが・・・。時々あまりにも昔と姿形が変わっていて(ボーイ・ジョージの様に)、見てはいけないものを見てしまった様な気になるのは私だけでしょうか?
ペンタゴン
2006年11月04日 12:17
そーなんですよ~・・・ピーちゃんの番組がイギリスで放送
されたんですよねぇ。デッド・オア・アライヴ大昔から大好きなんです。
今でも毎日のよーにCD聴いてます。
オフィシャルのサイトとか見ると今の彼は別人でビックリ!
ピートといえば黒髪&クリクリヘアーってイメージなんで
なんか淋しいような気がします。なんであんな風にしちゃったんで
しょうねぇ・・・?前の方が全然良かったと思うのは
私だけじゃないはず・・・(^^:)

ボーイ・ジョージの写真もネットで見ましたがあれもショック・・・
昔のオーラはすっかり消え、道路掃除のオッサンってかんじ・・・
chacha
2006年11月05日 02:15
再びスミマセン。
オフィシャルサイト見てきました。確かに何かとっても怖かったです。幼稚園の頃、テレビで口から火を吹いているジーン・シモンズを見た時と同じ位怖かったです。なんだかとっても怖い夢を見そうです。何であんなになってしまったんでしょうねぇ。確かに昔の方が良かったです。これこそ見てはいけないものを見てしまったのかも。
ペンタゴン
2006年11月05日 22:37
今のピーちゃんを見てウチのダンナは
「マイケル・ジャクソンに似てる・・・」
と言ってました。・・・確かに・・・
シマあつこ
2006年11月06日 10:23
リクエストにお応えして、近々イラスト描きます!(笑)←誰もリクエストしてない
ああ、恐ろしや恐ろしや~~~。

この記事へのトラックバック