La'cryma Christiのライヴ

今日、あ、もう昨日ですね。横浜CLUB24でありました。

彼らの事務所が変わってからもうずっとご無沙汰だったんんですが、ライヴの友がチケットを買ってくれたので行ってきました。
ほんと、ここんとこもう大分ライヴ難民ですよ(笑)。画像

画像はサッカーをやろうとしてるアニメから取りました。ヘンテコですいません。。。

アルバムが出たばかりだそうで、久々ということもあり初めて聴く曲が多かったです(汗)。
前に”ハードロック路線になる”ってことを言ってましたが、PurpleZepBlack Sabbathを思い起こさせるような曲調でした。
何となくバンドやってそうな男ファンが増えたような気がしました。

私の近くにいた男の子は他の人の倍速でヘドバンしてて上手かったですよ(笑)。←背が寸足らずなもんで変なとこばっかり見てます。

そう言えばもう長いこと洋楽ライヴ行ってませんよ~~。
最後に見たのって・・・えっ!モトリー!?うっそ~~ん!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

パルメット
2006年11月03日 20:26
おぉぉぉぉ~~~
しまさんも、やはりいらしてましたか ! ?
私も人波に埋もれながら(笑)、アルバム・ツアー初日を満喫してきました。
地下にあるCLUB24は、私が独身の頃のハウスの雰囲気を残していて、
いつもとは一味違うライブが観れましたよ。

男性ファン多かったですね。
本当にZepやPurpleっぽくて、でも懐古趣味だけではなくて、
本当に楽しかったです。

(なんかトラバがすごい事になってますね・・・)
シマあつこ
2006年11月03日 21:53
今PC開けて即効でトラバ消しました(笑)。

楽器やってる男の子が目指すようなバンドがなかなかいないですよね。
そういうファンをかき集められればいいですね♪

CLUB24の近くに沖縄料理屋があったんで喜んで入ろうと思ったのに、貸切になっててショックでしたよ~~。

この記事へのトラックバック