ロンドンから

マーク・ボランのお墓参りをしたというレポをMitziさんから送ってもらったので紹介しますね。

マークのお墓はファンに荒らされるので、両親がどこかへ移してしまったようで見つからなかったようです。
MEMORIAL AREAにはマークのプレートが二つも飾られていたそうです(画像左)。一番左にキース・ムーンのプレートが!
画像の右は事故現場となった場所に建てられているお墓だそうです。よく整備されてて銅像なんかもあるらしい。。。

来年は亡くなって30年も経ってしまうのね~。
因みにメンバーは既に全員天国に行ってしまったそうな・・・まだ早いよねぇ~。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buttercup98
2006年09月03日 20:54
シマさんお帰りなさいませ(^^)
マーク・ボランの存在を学生時代(??)シマさんの漫画で知り、その後に名前は知っていただけでここ数年に詳しく知ることが出来たのは"ロックジェット"(雑誌)です、でもミュージシャンの名前殆どを"8ビートギャグ"で覚えました、

ファンがお墓を荒らすのですか??日本のファンからするとあまり考えられないことですよね、熱が高いがために行き過ぎたことでも気が付かないのは悲しいことです・・・
シマあつこ
2006年09月03日 21:19
”墓荒らし”ってお供え物とか持ってっちゃうんでしょうか??
そんな罰当たりな~!
ジム・モリソンのお墓が落書きだらけだったから、そんな風になっちゃったのかなぁ~。

私も昔ロンドンに行ったときにマークのお墓参りするつもりだったんですが、結局時間が取れませんでした。
Mitzi
2006年09月04日 03:13
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ!(爆笑)
あっこちゃん、”お供え泥棒”はないでしょう・・・罰当たりちゅ~のも・・・(笑)
(私は何も手土産を持って行かなくって、しまった!と思ったけどさ・・・)
みんな墓削ったり、落書きしたりしたらいよ。
今度行く時は、日本のお地蔵さんみたいに、よだれかけと毛糸の帽子と風車を
MARCの銅像に着せて来るかな・・・(もっと罰当たり?)
BUTTERCUPさんはMARC BOLANを知らない世代なのね・・・しくしく・・・
自分の歴史がこわい・・・

この記事へのトラックバック