ロンドンから⑥

6月にロンドンでTWISTED SISTER(画像)の30周年記念のライヴがあるそうで、サポートバンドは何とHANOIだそうですよっ!画像
いいなぁ~!見たいなぁ~~!!

それにしてもTWISTED SISTERってもう30年もやってるんですね!すご~い。。。
彼らはRazzleが亡くなったときにお花を贈ってるんですよね。あ、そうか、Razzleが亡くなってもう22年目なんだもんね。あ~、書いててクラクラしてきました!道理で歳を・・・(以下略)。

5月の初めにはSISTERS OF MERCYKILLING JOKEのライヴがあったそうで、先週末(かな?) には SPARE OF DESTINYGENE LOVES JEZEBELのジョイントライヴがあったらしいですよ。

SISTERS OF MERCY~の方はすごく良かったけど、来てる人たちが(老いも若きも)みんなドレスアップしてすましてたらしいです。
KILLING JOKEも声が昔と変わらずすごくて、みんな前に詰め寄って踊りまくりで楽しかったそうですよ~。

みんなちゃんと音楽活動してて嬉しいわ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nijimaruko
2006年05月16日 21:32
こんばんは☆またもや懐かしい名前ですね~。TWISTED SISTERの日本公演行きましたよ~!ピンクと黒の衣装着て!あのグロテスクで下品なメイクと衣装の中にある、実はとても真面目でまっすぐで揺らぎない健全なポリシーが魅力的でしたね。いまでもそのへん変わってないのかな。いやホント見たいのばっかです~!
シマあつこ
2006年05月17日 11:11
↑私も行きましたよ~、当日ダフ屋からチケット買って(笑)。
そうですよね、Deeってほんとは紳士なんですね。
またPV見たくなっちゃいました~。
はくちー
2006年05月17日 17:53
うわー、懐かしいですね!
そういえばシマ先生作でラズルに花輪を送った4コマがありましたね。
その縁でしょうか?見たいなあ。
シマあつこ
2006年05月17日 22:10
よくぞ覚えていてくれました!
私は緑の衣装着てた人・・・マーク・メンドーサだっけ?
怪獣みたいな面構えでちょっとお気に入りでした(笑)。

この記事へのトラックバック