部屋がすごいことになってます

今日から壁紙&天井の張替えをしてもらってるので、2、3日前から夜逃げするみたいな部屋になってます(笑)。画像
厄介なのは大量の本とレコード!CDはいいんですよ、小さいから。ああ、あとビデオもね~~。
片付けてるときに「こんなのいらないんだろ~?」とダンナが手にしていたのはJAPANが”レッツゴー・ヤング”に出てEUROPIAN SONを歌ったときのもの(爆)。わーーーっ!!いるに決まってるじゃん!

今、ノートPCを台所に持ち込んで避難しています。
そんなワケでしてキリ番イラストちょっと待ってね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さくら
2006年04月25日 23:57
はじめまして。
「いるに決まってますよ!」
と言わずにはいられなかったので思わずコメントしてしまいました。
レッツゴー・ヤングに出てんたんですね…見てみたいです。

私もヴィジュアル系だった頃、楽しみにしています。
失礼致しました。
シマあつこ
2006年04月26日 09:48
↑さくらさん、いらっしゃいませ♪

「レッツゴー・ヤング」には初来と二度目に出たんですよ。
特に二度目の衣装が”青のスーツに黄色のベスト+真っ赤な蝶ネクタイ、アイシャドーはピンク”という強烈なモノでしたよ(笑)。
出演者はアイドルばっかりだったので浮きまくってましたけど。。。

ヴィジュアル系の本、コメントの中にでびの名前が出て来たそうで、1カット描きましたよ~♪
さくら
2006年04月26日 11:28
「レッツゴー・ヤング」で浮かないわけがないですよね。すみません爆笑してしまいました。
私は解散後にファンになったのでそういう情報は全く知らないのです。聞けて嬉しいです。様子がありありと想像できました。ありがとうございした。

シマあつこさんの書くでびは大好きですv

この記事へのトラックバック