ロンドンから④

この”ロンドンからシリーズ”はロンドン在住のMitziさんからのレポを紹介させてもらってます。
彼女はその昔、音楽専科社のロックツアーにも参加してたパンクスの人です。

さて、今回はストラングラーズ。画像
何でも朝の奥様番組(生放送)に出てるんですってよっ!あの明るいところが似合わなかったバンドが!(笑)
極真空手をやってたジャン・ジャックはまだしも、あの・・・え~と、名前が出ない!あ、ジェット・ブラック!(画像)あの人なんか今どうなってるんだろう・・・。
あるイギリス人が学生時代にジェット・ブラックを見かけたそうで、「怖くてとても声をかけられる雰囲気じゃなかった」って言ってたけど、そんな人がワイドショー♪(笑)因みにキャスターのおばちゃんは大ハシャギだったそうです。

日本で言ったら「こたえてちょーだい」に出演してるようなもんよね?ああ~~、絵面が想像できない!!


それから今ロンドンで、『 1980's HEAVY METAL 』という本が出てるそうで、昔の写真と今のが並べて掲載されてるんだとか。いや~、恐ろしい本を出すもんだ!(笑)でも見てみたいわぁ~~。笑えるバンドもいるんだろうな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック