携帯水没・・・

させてしまいました・・・。あ~~、ショック!!

原稿の〆切が一週間早まって、卒業生のファイルの仕上げも重なってるときにこれよ!
今日は天気がいいので”ジャケットを洗っちゃおう♪”などと余計なことをしてしまった結果です。。。

学校関係の人、ごく数名のミュージシャンの連絡先が全て途絶えました。ま、年度末ってことですかね(笑)。←笑ってる場合じゃない

これを見てるお友達&知り合いの方は、すみませんがPCの方にメールください。お願いします。
ああああ~~~。。。。。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ピヨケ
2006年03月15日 22:23
私も以前水没させましたが、すぐ電池を取り出して干したら復活しました。後で携帯屋さんに言ったら、干し方が上手とか言われました。 
MITZI
2006年03月15日 22:26
つまんない話ですがぁ・・・1ヶ月前位、ラジオ番組に“ユリ・ゲラー”(イギリスでは今もこの人TVやラジオにしょっちゅう出没するんです)が出てて、“念じて下さい!思いっきり念じて下さい!心から念じて下さい!”ってやった所、視聴者から電話があって、『わー!お風呂に落として使えなくなった携帯が使えたあ!』と言ってました・・・・(風呂に携帯おとすかぁ???)試してみては???
シマあつこ
2006年03月16日 09:18
ユリ・ゲラー、頼む~~~っ!!!
復活することなく新しいの買っちゃいましたよ。ユリ・ゲラーさん、さようなら~~。トホホ・・・。
ほんっと情けない~~~。

今朝近所の人に話したら、「途中で気がつくだけいいじゃな~い。私なんか柔軟剤吸って脱水まで終わってたよ~。あはははは~~!」・・・ダメになったことには変わりないじゃ~~ん!

この記事へのトラックバック