ロンドンから②

また音楽情報をいただきました
画像
ロンドンでも’80年代の音楽が流行ってるそうですが、昔のバンドがTVに出たりライヴをやったりしてるみいたいですよ。いいなぁ~、見たいなぁ~~。

去年の12月にはビリー・アイドルのライヴがあって、オバちゃんたちがキャーキャー叫んでたそうです(笑)。そう言えば遂に日本でライヴはやらなかったですよね~。(ジェネレーションXとしてはやりましたけど)

BAUHAUSのチケットは売り切れですと!
見たいなぁ~~。ピーター・マーフィーの後頭部が大分キテるらしいですが(笑)、それでも見たいなぁ~。

ゲイリー・ニューマンも活動してるそうで、そんな話はなかなか伝わって来ないですよね~。

面白いお話をありがとうございました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たら
2006年03月14日 00:03
ビリー・アイドルと言えばピーク時に来日ちらつかせながらも
勿体ぶって来ないうちにブームが終わってたって印象が…
スティーブン・スティーブンスとの2ショット見たかった!!
LONDON行きたいなぁ~
LONDONのオバちゃん達と一緒にキャアキャア言いたい(笑)
Mitzi
2006年03月14日 09:12
わ~!みんな、ロンドンに来て下さい!一緒にきゃ~!きゃ~!やりましょう!
次は、CUREとDEPECHE MODEがやりますよ~!
えげれす人のおばちゃんに負けず、みんなで騒ご~!!!
P/S ちなみにDANIEL ASHはまだまだすてき�。でした!
シマあつこ
2006年03月14日 09:46
Mitziさま、レポありがとうございます♪
ダニエル・アッシュ見たいです~!

スティーヴ・スティーヴンスとのコンビはなかなか絵になってましたよね~。見たかったな~。←ん?過去形?(笑)今でも見たーい。
MITZI
2006年03月15日 07:48
えええっ!あっこちゃんって、もしかして、”ミーハー”?
しれーっとマンガ描いてて、実は、”ふふふん!やっぱり、うちの亭主が一番!”かと思ってました!!!
知らなかった・・・う~ん!誰が好みで???
シマあつこ
2006年03月15日 09:47
↑ミーハーでなければマンガ家は務まりませんよ~(笑)。
好みの顔描くのがマンガ家の醍醐味ってもんです!(爆)
第一、「8ビート」描いてた頃は結婚の「け」の字もありませんでしたよ。でも結婚生活十ン年で”亭主の顔が一番いい"って本気思ってる人いるんですかね?私はそんな変人じゃーありません(笑)。

マンガ連載し始めた頃はミック(カーン)のファンでした♪

この記事へのトラックバック