アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
”We Are X” 観てきました
”We Are X” 観てきました 今まで私が好きだったバンドは、誰かが脱退したり亡くなったりしたらそのまんま解散でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 17:35
ビートルズの映画
ビートルズの映画 昨日、ビートルズ〜『EIGHT DAYS A WEEK』を観に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 23:46
ゴジラ
ゴジラ 子供の頃、両親にゴジラの映画に連れてったもらいました。 そして映画が終わった時に、「本当にゴジラが出てくるかもしれない」と脅されました( ̄ー ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 17:25
シン・ゴジラ
シン・ゴジラ きゃーっ!!○mazonで買っちゃいました!\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 22:24
DAVID BOWIE IS
DAVID BOWIE IS 昨日朝7時に家を出て、通勤電車に乗って新宿へ(皆さんご苦労さま!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 09:23
スターウォーズ
スターウォーズ 昨夜、ダンナの付き合いでレイトショーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/12/19 16:46
思い出のマーニー
観てきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:33
『ノア 約束の方舟』
『ノア 約束の方舟』 昨日地元の同級生と観に行って来ました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 22:25
アナと雪の女王
もう4月ですね^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 22:35
おっと、もう土曜日!
姑が三度目の危篤状態です。 実は1月末にも危篤になってたんですよ〜( ゚Д゚) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 22:50
メタリカの映画
メタリカの映画 ライヴとスリリングなストーリーを融合させたメタリカの『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』が紹介されてるのを見て、観たいなぁ〜と思って最寄の映画館を調べてみたら、夕方4〜6時台と9〜11時台しかやってなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 22:41
「祈り〜サムシングスペシャル〜」
地元の小さい会場で自主上映されたのでやっと観に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 22:32
戦メリ in London
戦メリ in London むか〜し一緒にロンドンに行った友人から大島渚を偲ぶメールが来て、「確か戦メリやってたよね?観たんだっけ?それともポスター見ただけ?やだね〜、忘れちゃったよ。」と書いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 22:11
大島渚監督
大島渚監督 肺炎のために80歳で亡くなってしまいましたね。残念です・・・。 藤沢市の病院に入院されてたんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 21:54
久々に映画なんぞを
久々に映画なんぞを 昨日は「ホビット 思いがけない冒険」を観にいきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 22:41
Led Zeppelin
2007年に行われた一度限りの再結成のときのライヴ映画が上映されてたんですね。 17・18日の期間限定で世界同時上映だったそうですが、明日から5日間だけ延長で上映されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 17:14
iPS細胞
iPS細胞 ・・・と言ってもムズカシイ話じゃないです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 22:19
プロメテウスを観に行ってきました
プロメテウスを観に行ってきました 数日前にダンナがネットでチケットを買って行ったんですが、映画館に着いてから「あ、吹き替えだった」と言うダンナ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/01 23:29
Def Leppard
Def Leppard 今週の月曜日あたりだったかな?朝点けてたTVでトム・クルーズ主演の「Rock of Ages」の試写会(?)かなんかがやっていて、一瞬画面にフィル・コリンとリック・アレン(多分)が映し出されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 22:26
アメリカのドキュメンタリー(日本語版)
是非この動画を見てください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 11:37
ALWAYS
ALWAYS 去年の11/11に辻堂にオープンしたテラスモール湘南で観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 21:56
アクセルが歌唱指導だって
アクセルが歌唱指導だって トム・クルーズ主演の「Rock of Ages」は80年代のLAを舞台にしたロック映画だそうです。 あ、元は舞台でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 10:01
イギー・ポップ
イギー・ポップ ライヴドキュメンタリーがレイトショーで公開されると聞いて大喜びしたんですが、シアターN渋谷で21:20からとはちとキビシイ・・・(泣)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 18:51
ベニスに死す
ベニスに死す 先日新聞でまた上映されてることを知って調べてみました。 上映されてるのは銀座テアトルシネマ。うちからだと交通費の方が高くなっちゃう(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 08:41
パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行って来ました
パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行って来ました 実はコミケ用の本の書き下ろしでパロディを描こうと思って観に行ったんです(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 22:19
ソーシャルネットワーク
ソーシャルネットワーク 昨日、地元の映画の友と見に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 22:10
借り暮らしのアリエッティ
借り暮らしのアリエッティ これから観に行く方もいると思いますので感想だけ少し(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/07/20 22:50
アバター
アバター ダンナがジェームズ・キャメロンのファンで今回も付き合いで見に行ったので、正直期待してなかったんですよね。 前回付き合いで行った2012がアレだったもんで(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 00:11
ジョン・レノン
ジョン・レノン 今日は夜「アバター」を見に行って、帰ってきてから慌ててオノ・ヨーコの番組を見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 00:11
2012
2012 今朝、近くに住む知り合いと5時半に待ち合わせしてユ○クロの売り出しに行って来ました(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 22:28
This Is It
This Is It 特別マイコーのファンじゃないんですが、これだけは絶対見なきゃ!と行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/04 22:36
マーク・レスター
マーク・レスター ここのところ世間は酒井法子で大騒ぎですね。 現にベタなドラマ要素満載なことやらかしてくれましたからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 14:05
ターミネーター4
ターミネーター4 昨夜、ダンナの付き合いで先々行レイトショーを観に行ってきました。 10:15〜12:10だったんですが最前列までぎっしり埋まってました!早目に出て行ったのに前から二列目・・・これがライヴだったら嬉しいのになぁ〜と思いつつ、画面が近すぎて戦闘シーンで酔いそうになっちゃいましたよ(苦笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/06 10:57
おくりびと
おくりびと 今朝起きたら雪が降っていたんでビックリしましたよ! 何だか急に寒くなってしまいましたね〜。皆さんお元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/03/26 14:57
Queen Rock Montrealを観に行って来ました!
Queen Rock Montrealを観に行って来ました! 良かったですよ〜〜!!ロック好きは是非観に行ってください!出来ればお一人様ではなく・・・絶対話がしたくなりはず!突っ込みどころも満載だし(笑)。   ライヴの友と昨夜観たんですが、平日だったこともあってガラガラ。でもまばらに見える頭はみんなリズムを刻んでましたよ♪初日の新宿はまるでライヴ会場みたいに立ち上がってすごかったらしいですね。 だってね、スタート3、4曲目ですでにアンコールのような興奮ですよ!DNAに刷り込まれてしまってるものはもうどうしようもないですね〜。 セットリストはこちら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:38
Queen Rock Montreal cine sound ver.
Queen Rock Montreal cine sound ver. 観に行った人いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 00:16
「20世紀少年」
「20世紀少年」 最近よくTVで映画の予告が流れてますよね? 私は浦沢直樹氏のマンガを読んでいて面白いなと思ったんですが、怪しげな宗教の教祖が現れたあたりから薄気味悪さを覚えましたね〜。んで、結局どうなったかは最後まで読んでないんですが・・・というか、最初の頃スリルやスピード感があったんですが、最後に進むにつれてよく分からなくなってきたというか(笑)、覚えてないんですよ〜。 主人公の少年がT-REXが好きだという設定なんですが、ちょうど70年頃にギターを抱えるという場面がありました。何でも60億円もかけて映画... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 22:05
エリザベス ゴールデン・エイジ
エリザベス ゴールデン・エイジ 久々に映画の友と観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 20:27
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ 19日から公開される「スウィーニー・トッド」の新聞広告を見てダンナが一言、「敦司の親父ってこの目にソックリなんだよなぁ〜。こういう顔してたんだよ」・・・と。 何となく分かるような(笑)。ずい分前に姑に見せてもらった写真に写ってたお父さんは敦司くんに似てましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/18 23:14
今日は寒かったですね〜!(あ、日にちが変わっちゃった)
今日は寒かったですね〜!(あ、日にちが変わっちゃった) 何とか復活しました! いや〜、頭がガンガンして参りました。熱はそんなに上がらなかったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 00:24
ヘアスプレーを観て来ました
ヘアスプレーを観て来ました ちょっと前に友人に「観ると元気になる映画で、観終わった後は細かいことなんかどうでもよくなっちゃうよ」と聞いていたので、映画の友と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/31 22:59
ミス・ポター
ミス・ポター 映画の友と久々に観に行ってきました。 何しろ藤沢市の洋画専門の4館が3月一杯で潰れてしまったんですからね〜。なので車で30分ほどの隣りの市のシネコンまで出掛けて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:52
パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン 昨日やっと観に行ってきました。 洋画を上映してた4つの映画館が3月で閉鎖されてしまったので、隣りの市のシネコンまで行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 12:07
地元の映画館
地元の映画館 何と今月いっぱいで閉館してしまうんですよ〜。 71年も続いてたらしいんですが、同じ系列のが4館あって全て閉館ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/16 09:36
「守護神」を観に行って来ました
「守護神」を観に行って来ました 映画の友がケビン・コスナーのファンなので。 海難救助の映画というと何となくストーリーが分かるので、あんまり期待しないで行ったんですが良かったですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/02/16 20:09
「マリー・アントワネット」を観てきました
「マリー・アントワネット」を観てきました 今まで描かれてきたマリー・アントワネット像ではなく一人の女性としての視点から捉えた・・・と言うところでちょっと期待したんですが、退屈な貴族の生活が淡々と描かれてました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/26 23:56
「プラダを着た悪魔」を観ました
「プラダを着た悪魔」を観ました ほんとに久々に映画の友と観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 22:07
ゲド戦記を観てきました
ゲド戦記を観てきました 娘が観たいと言ってたんですが、今日やっと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 00:05
パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました
パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました 今日は「ゲド戦記」の初日なので大丈夫だろうと思って行ったんですが余裕でした。 まあ地方都市なのでそんなに人がいないからね(笑)。横浜まで出ると結構混んでると思いますよ。「ロード・オブ・ザ・リング」で横浜まで出たら混んでたので懲りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 22:38
パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン いえ、まだ見てないんですけどね! 前売券買ってあるんですよ。「ゲド戦記」も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/27 23:07
ダ・ヴィンチ・コード
後ればせながら映画の友と観てきました。 たまたま二人の都合があったのが今日で、他に観たいのがないから・・・という理由で行ったら最終日でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/08 00:19
イベリア 魂のフラメンコ
昨日、映画の友と観に行ってきたんですが、いや〜、久々に失敗しましたっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 23:53
チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップが出てるので見てみたいと思いつつ、見逃してしまったんだけど、弟がDVDを貸してくれたのでやっと見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 13:50
映画「歓びを歌にのせて」
昨日、映画の友と見に行ってきました。 これが見たかったというワケじゃなく、二人の都合で行けるときにあんまり見たい映画がなかったというだけで・・・。じゃあ見なきゃいいのにと思うでしょ〜? 今年初めての映画はハッピーエンドっぽいのを見たかったし(笑)、予想外に面白かった!というのをちょっと期待したんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/28 22:08
古い映画
ヘンリー・フォンダ主演の「十二人の怒れる男」(1957・アメリカ)をレンタルで借りてきて見ました。 いえ、ダンナが借りて来たんですけどね。ちょっと前に会社の研修旅行があって、そこで題材に使われた映画で面白いって言うんで見たんですが、いや〜、秀作です!!うなっちゃいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/20 22:50
ジョージ・マイケル
今朝TVで”ジョージ・マイケル来日”のニュースをやってたので見てたら、映画のプロモーションで来てたんですね。結婚相手同伴で(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 00:19
エリザベスタウン
今月も映画の友と見に行って来ました。 どん底から始まるストーリーだから後味は悪くないだろうという基準で選びました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/11/26 00:10
ALWEYS 三丁目の夕日
そのうちTVでやると思いつつも娘がどうしても見たいと言うので、初日の昨日見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 14:31
「四月の雪」を見てしまった(笑)
普段は会わないんですが映画を見に行くときだけ連絡を取ってる同級生がいて、彼女はペ・ヨンジュンのファンなんです。ま、別にそれはいいとして・・・(笑)。 「今回は私が奢るから見に行かない?」と誘われたので見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/22 16:54
皇帝ペンギン
・・・を見に行ってきました。あ、動物園じゃなくて映画ね! 娘と姑を乗せて隣の市まで行き(地元でやってない)、道に迷い渋滞に巻き込まれ・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 13:05
原稿上がりました♪
途中から「カラーで」という依頼を受けたので、最初の予定よりず〜〜っと時間がかかってしまいましたが、やっぱり色付けてると楽しいです! 終わった勢いで、前にキリ番踏んでた方からのリクエストの坂本教授のイラストを一気に描き上げました。遅くなってすいませ〜〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 23:36
映画の友と
昨日「炎のメモリアル」を見に行って来ました。 感想は、”消防士ってほんとに大変な仕事なんだなぁ〜”・・・以上(笑)。特にエンターテイメント色があるわけでもなく、ただ淡々と消防士の生活を描いてるストーリーだったので、消防署のPR映画みたいでした。 ちょうど今日から色々と映画が切り替わる時だったので、適当に見てしまいました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 22:32
アビエイターを見に行ってきました
月に一度会う映画の友と見たんですが、「頭が切れるけどケタ外れにスケールのデカイばか」な男の物語・・・とでも言いましょうか(笑)。飛行機作りと映画に情熱を燃やした実際の人物ということしか内容を知らないで鑑賞に臨みました。 ちなみに私、ディカプリオのファンではありません。すまんです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 01:41
オペラ座の怪人
・・・を見に行ってきました。 私は「月に一本映画を見よう!」と言ってる「映画の友」がいます(笑)。ちなみにウチの地元では金曜日がレディースデーなんです♪結構人が入ってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 00:46
ジョニー・デップ
・・・の「ネバーランド」を観に行って来ました。 静かで淡々と人間模様を描いてましたが、ところどころズシッと来る子供らのセリフがあったりしていい映画でした。好きです、ジョニー・デップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/05 00:12

トップへ | みんなの「映画」ブログ

8beat-Diary 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる