アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ

タイトル 日 時
ブラッシング
ブラッシング うわぁ〜、一ヶ月近くも空いてしまった!もう6月ですね(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 19:43
3月3日はうさぎの日
3月3日はうさぎの日 らしいですよ。そしてうちのうさぎ、ハルの誕生日で3歳になりました🎵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 19:47
2年前の今日
2年前の今日 大事な家族の一員だったうさぎの「ヒロ」が12年と8か月で亡くなりました。 もう2年も経ったのね〜という感じです(´ー`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 22:50
うさぎのグルーミング
うさぎのグルーミング おっと、大分空いてしまいました^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 19:25
初めてのうさぎ病院
初めてのうさぎ病院 先代のうさぎは、年を取ってから健康チェックのために随分とお世話になったうさぎ専門の病院、今のうさぎ”ハル”を初めて連れて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 08:33
うさぎも春
うさぎも春 暖かくなってうさぎの換毛が一気に進んできました^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 08:19
3月3日はうさぎの日♪
3月3日はうさぎの日♪ しかもうちのハルの誕生日でもあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/03 19:48
一年経ちました
一年経ちました 先代のうさぎ、ヒロが12歳8ヶ月で亡くなって一年が経ちました。 ちょうど母の一周忌の日の朝で、全員が家にいて喪服を着ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 11:23
わんことうさぎ
わんことうさぎ 朝晩すっかり涼しくなってよく寝られるようになりましたね〜^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 19:56
伸びるうさぎ
伸びるうさぎ まだ8月なのに先週からすっかり秋めいてしまいましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 16:15
うさぎの爪切り
うさぎの爪切り 暑くなってくるとうさぎの換毛が始まります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 19:17
最近のうさぎ
最近のうさぎ まだ5月だというのに暑くなりましたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 09:04
ある日の午後
ある日の午後 去年11月に亡くなったヒロのお墓が庭の片隅にあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/15 12:46
うさぎの冒険
うさぎの冒険 ケージの裏側を目指して一歩踏み出しました( `д´)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 19:32
最近のうさぎ
最近のうさぎ 外に出すと動きが速くてなかなか写真が撮れません(;´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/08 08:58
やんちゃうさぎ
やんちゃうさぎ 先代のヒロが超ビビリだったもんで、度胸のある新入りにびっくりの連続です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 23:27
うさぎキターーー!!
うさぎキターーー!! 実は1月に里親サイトを見たんですが、これといった子が見つからず・・・その後やっぱりにゃんこにしよう!と(笑)、猫の里親サイトをときどき見ていました。 う〜〜ん、やっぱりピンと来る子が見つからず・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 22:52
あ!忘れてた!^^;
あ!忘れてた!^^; うさぎのヒロ、生きていたら昨日で13歳(ティーンエイジャー♪)でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 13:03
うさぎのキモチ
うさぎのキモチ 前にも紹介したことがありますが、アニマルコミュニケーターの友人に飼っていたうさぎのヒロを視てもらいました。Kちゃん、ありがとう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/26 20:14
うさぎカフェに行ってきました♪
うさぎカフェに行ってきました♪ うさぎ禁断症状が出てきた今日この頃、久しぶりにマンガ家でうさ友の竹咲輝さんをお誘いしてうさカフェに行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/16 23:20
今年一年ありがとうございました!
今年一年ありがとうございました! 今年も残すところあとわずかになりましたね(´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 17:38
今日で四十九日
今日で四十九日 今日、庭の片隅にヒロのお墓を作りました。ダンナと娘と三人で納骨です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 19:54
Merry Christmas!
Merry Christmas! 昨日がイヴで今日がクリスマス本番なんですが、日本では何となく昨日で終わってしまったような雰囲気ですよね(;´∀`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 18:02
義妹からお花♪
義妹からお花♪ お正月は喪中なので集まらないことになったので、今日久しぶりに義妹と娘さん二人が「おばあちゃんにお線香あげに行きます(^o^)ノ」と遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 00:47
今日で一か月
今日で一か月 ヒロがお月様に帰って一か月、ほんっとに早かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 22:35
お月様に帰って一週間
お月様に帰って一週間 早かったなぁ〜、一週間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 09:56
改めてナイスなタイミング!
昨日、火葬を終えてはぁ〜っと落ち着いたと思ったら(まだ平常ではありませんが)、夜になって弟から「おじいちゃんが倒れた」というLINEが入ってました!Σ(゚Д゚) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/10 22:32
出張立会い火葬しました
出張立会い火葬しました 昨日は母の一周忌だったので、法要が済んでからペットの葬儀業者に電話して今日の予約を取りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/09 17:48
また会おうね
また会おうね うちのうさぎ、ヒロが今朝お月様に還りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/08 08:36
三連休
三連休 今月は連休が2回ありますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 15:01
恒例うさぎ病院
恒例うさぎ病院 毎回同じような内容と画像ですが、少しずつ違います。 それは年を取ってきてるから(;´∀`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 22:13
復活したうさぎ
復活したうさぎ もうすぐ12歳8カ月になるうちのうさぎ、ヒロは5月くらいから足腰が弱くなり、ひっくり返ると起き上がれなくなっていました。 目はほとんど見えません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/12 00:01
恒例うさぎ病院
恒例うさぎ病院 8月で12歳半になりました^^ 体重は若い頃の2/3になりましたが食欲は旺盛です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 23:44
恒例うさぎ病院
恒例うさぎ病院 2か月に一度の検診のため病院に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 17:41
年を感じます
年を感じます やだぁ〜、私じゃないですってば〜(ヾノ・∀・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 11:04
うさぎ病院
うさぎ病院 恒例の定期検診に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 15:55
うさぎ病院
うさぎ病院 昨日は2カ月に一度の歯の伸び具合を診てもらう日でした。 一日前だったら雪が凍って行かれませんでしたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 11:40
調(つき)神社
調(つき)神社 17日の日記になります(;´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 10:26
12歳になったうさぎ
12歳になったうさぎ 今日でめでたく12歳になりました♪ 人間でいうと87歳だそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/16 21:34
うさぎ病院
うさぎ病院 今日は高齢・・・いえ、恒例の二ヶ月に一度のうさぎの検診です。高齢ですけどね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 19:44
恒例うさぎ病院
恒例うさぎ病院 あ〜、もう2カ月経ってしまったのね・・・と思う秋(笑)。 秋にしちゃ蒸し暑いですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 13:10
うさぎ病院
うさぎ病院 2か月に一度のうさぎの定期検診に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 22:11
うさぎ小屋
うさぎ小屋 かつて日本家屋の狭さをこう表現した外国のジャーナリストがいましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 12:52
うさぎ病院
うさぎ病院 例によって2カ月にいっぺんの定期検診に連れて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 13:34
うさぎの定期検診
うさぎの定期検診 今日は午前中に予約していていつものように伸びた奥歯を切ってもらいました。(画像) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 22:50
うさぎのお尻
うさぎのお尻 今朝うさぎのヒロが食後の居眠りをしてたときにパパラッチしました(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 12:07
人間とペットの関係
人間とペットの関係 『志村どうぶつ園』に出てくる”動物と話が出来るハイジ”っていますよね。 一度あの人に来てもらいたいなぁ〜、と思ってる人は沢山いるはず。高齢うさぎを飼ってる私もその一人。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/03/13 09:02
うさぎの病院
うさぎの病院 眩い股間!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 09:16
11歳になったうさぎ
11歳になったうさぎ 昨日は一日バタバタしてて、日課のケージの掃除とエサ以外はほとんどほったらかしだったうさぎ。 実は昨日で11歳になりました。人間でいうと82歳らしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 22:15
今年最後のうさぎ病院
今年最後のうさぎ病院 この年末に来て恒例のうさぎの病院通いでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 19:15
うさフェスタ
毎年横浜で開催されている「うさフェスタ」は日本で一番大規模なうさぎの祭典です。 マンガ家でうさ友の竹咲輝さんとうさぎまみれになって楽しんできましたよ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 21:31
うさぎ病院
今日は2カ月に一度の定期検診の日だったんですが、毎度のことですが連れて行く方が疲れます。。。 うさぎの専門医がいるので待合室はうさぎで溢れてますよ^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 14:02
秋の声
今週になってから夜になると虫の音が聞こえてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 21:50
うさぎ病院
恒例の二ヶ月に一度の定期検診に連れて行きました。 奥歯1本が伸びてしまうんですよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 22:23
定期検診
誕生日の次の日は嫌な病院通いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 23:08
10歳になりました
うちのうさぎ、ヒロが今日で10歳です。 人間の歳に換算すると84歳だそうです。姑の歳を越しました(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/16 15:09
今週が勝負です!
ジョン・レノンとラズルの命日の9日にUPしようと思って保存しておいたんですがとっくに過ぎてしまいました(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/12 19:47
うさぎ病院
ああ、2カ月経つのって早いですね〜。 恒例の定期検診に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 19:20
うさぎ病院
恒例のうさぎの検診に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 21:55
パンクうさぎ
恒例のうさぎ病院に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 19:12
友人のうさぎ
・・・に会いに、マンガ家の竹咲輝さんの家に遊びに行ってきました♪←変な文ですね このうさちゃん、ちゃ太郎ちゃんという名で会うのは初めてなので、やっとお目にかかれたって感じです。 最初メチャクチャ警戒されましたけど(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/10 23:08
恒例うさぎ病院
朝10時に予約を入れてたんですが、5、6羽のうさぎが来てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 23:12
うさぎの誕生日
うちのうさぎ、ヒロが9歳の誕生日を迎えました。人間の年齢に換算すると71歳だそうです。りっぱなじいさんですよ〜。 今朝掃除の最中にくつろいでるところを撮りました♪ 子うさぎの時は目玉が飛び出しそうなビビリぶりでしたが、今ではデジカメや携帯の電子音も平気です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 21:48
恒例うさぎ病院
今年初めての病院です。 いつものごとく健診とわずかに伸びた奥歯を削ってもらいに行ったんですが、木曜日は「うさぎの日」だったので犬・猫はいなくてうさ飼いの人同士で話がはずみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 22:45
うさぎ病院
今年最後のうさぎ病院です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 19:58
うさフェスタ&花火大会
今日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんと一緒に毎年恒例になったうさフェスタ(横浜貿易産業センター)に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 22:44
恒例うさぎ病院
2ヶ月に一度、健康診断を兼ねて伸びた奥歯を削ってもらってるんですが、診察は今月末の予定でした。 今朝急にヨダレが出てることに気が付いたので電話したところ、「もうずっと予約がいっぱいなんですが、今日の夕方5〜6時に来れますか?」と言われたので、バタバタと行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 22:05
うさぎ病院
2ヶ月に一度検診に行ってる病院ですが、一昨日あたりからヨダレが出てしきりに毛繕いをしてるので、早めに診てもらおうと電話したところ、「今日の夕方、手術の合間の時間に診ることが可能です」と言われ、早い方がいいと思い行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 22:09
うさぎ病院
恒例の2ヶ月に一度の検診に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 21:47
うさぎ病院
今日は2ヶ月に一度のうさぎの定期健診に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/29 22:07
うさぎ病院
今日は2ヶ月に一度の検診に行って奥歯の伸び具合を診てもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:02
うさぎ病院
昨日2ヶ月に一度の検診に連れて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 21:47
今日のうさぎ
うちのうさぎが今日で8歳を迎えました。 人間の歳で換算すると64歳だそうですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 22:20
うさぎ病院
土曜日に二ヶ月に一度のうさぎの歯の定期健診に行って来ました。 何だかすごく混んでましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 00:08
うさフェスタ
今日は暖かかったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 21:56
うさぎ病院
今日は朝一でうさぎの歯を見てもらいに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/23 13:28
うさぎ病院
前に片側だけ涙が出るので診察してもらったんですが、二か月後に来てくださいと言われていたので、昨日行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 21:44
うさぎ病院
ここのところうちのうさぎ(7歳)の目頭から涙が出て顔が濡れてることがあったので、午前中に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/12 14:42
久しぶりのうさぎ
うちのうさぎ、ヒロが今日で7歳になりました♪ 人間の歳に換算すると58歳だそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/16 11:46
うさフェスタ
今日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんとうさフェスタに行ってきました♪ うさフェスタとは毎年この時期に横浜の産業貿易センタービルで行われるイベントです。 http://www.rabbittail.com/2008usafesta/2008_kaijo.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 00:05
ずっとPCに向かってたんですが
中学の広報誌作りに予想以上に時間がかかってしまって、自分のサイトが開けませんでした〜〜。何せ○周年記念号なもんで校長やPTA会長から訂正が入りまくりで、印刷屋さんにデータを渡した後からも直しが入り、やっと今日の昼間に訂正ファイルを入稿しました。 い、いかん!このままだと来年度もやるハメに・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/17 22:58
ジョニー・デップ
19日から公開される「スウィーニー・トッド」の新聞広告を見てダンナが一言、「敦司の親父ってこの目にソックリなんだよなぁ〜。こういう顔してたんだよ」・・・と。 何となく分かるような(笑)。ずい分前に姑に見せてもらった写真に写ってたお父さんは敦司くんに似てましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/18 23:14
うさフェスタ
昨日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんと一緒にうさフェスタに行って来ました。 毎年横浜産業貿易センタービルで開催されていて、去年彼女が誘ってくれて初めて行ったんですが入場者が確実に増えてる感じがしましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:38
今日のうさぎ
近所の野菜直売所が営業を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 22:32
今日のうさぎ
段々気温が上がってきてうさぎにはしんどい季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:46
今日のうさぎ
昔のビデオを探して再生してたら、昼間は寝てるうさが飛び出して来てビデオをクンクン。 つまらないと分かると私の後ろを通り抜けて仕事部屋に走り去って行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 19:50
ひな祭り
マンガ家でうさ友の竹咲輝さんのうちに遊びに行ったとき、こんな可愛いものをもらっちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/03 13:43
晴れてるのに寒いですね〜
昨日、今日といきなり寒かったですね。 こんな日は外に出ないで作業してます。。。単にモノグサですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/02/26 16:30
5歳のうさぎ
今日はウチのうさのひろが誕生日を迎えました。 うさぎの5歳というのは人間に置き換えると45歳。立派なオッサンですよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/16 20:39
うさ友
今日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんが遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 22:58
ハトの災難
大掃除できれいになった窓目がけて何とハトが体当たりして来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:39
AERA ROCK HARD!
という本のタイトルでした。今日ちゃんと本が届いていました 騒いですいませ〜ん 面白かったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/11 22:30
うさフェスタに行ってきました
マンガ家でうさ友の竹咲輝さんに誘われて、うさフェスタ2006を見に横浜貿易センターまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 17:02
うさの抗議
うちは朝が早い。 いつも私が起きるのが5:20です。 どんなにライヴで午前様になろうともこの時間です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 20:23
うさハウス
もう10月の最後とはいえ、晴れれば日中は暖かいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/31 10:06
今年は11月に大掃除を・・・
やろうと思ってます!! だって12月になると寒くなるから窓拭きや換気扇の掃除が大変になるじゃん、12月はゆっくりしよう!・・・とダンナが勝手に宣言しました。じゃあ頑張ってくれたまえ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 22:27
ジャンボうさぎ
今日家に帰ってきたら、ちょうど姑がTVで巨大うさぎの特集を見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/16 22:35
心ここにあらず。。。
昨日遠方に住む友人と電話で話してるときに、うさぎがケージから飛び出してきたので、そのままお喋りしながらずぅ〜〜っと撫でていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 17:03
うさぎ触り放題♪
今日はマンガ家の友(笑)の竹咲輝さんの家に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/25 22:26
気高いうさぎ
うさぎって可愛くておとなしくて・・・と思ってる人がほとんどだと思いますが(飼うまで私もそうだった)、とんでもないです! あのNO○Aうさぎのキャラは、ある意味うさぎの本質に近いかもしれません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/22 11:52
明日から石垣島です
心配してた台風も発生せず、いよいよ明日になりました。 本島はずっといいお天気みたいなんですが、先島諸島は熱帯低気圧が停滞しているので明日だけは雨なんですよ〜。 まあ1日ごとに天気が変わってるのでよくわかりませんけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/24 20:53
うさ病院
今朝からうさが元気がなかったので病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 22:12
うさの誕生日
今まで病気にもならず無事に4歳を迎えましたよ。 一応、ネザーランドドワーフという種類なんですが、安かったので(\19,800)”なんちゃってピーターラビット”だと思います(笑)。血統書が付いてると4、5万はしますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 10:10
うさぎカフェ
ドッグカフェっていうのはあちこちにありますが、何と「うさぎカフェ」が鎌倉に出来たそうですよ。うさぎを連れて入れるそうなんですが、うちのビビリうさは無理だな・・・。 うさぎを連れて行かれない人は写真持参なんだって(笑)。春休みにでも行ってこようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 20:41
今日のうさ
毎日寒い日が続きますが、うさぎは寒さに強いので元気です。 夏はデロ〜ンと伸びてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 16:36
久々のうさです
最近全然うさの写真撮ってなかったんですが元気ですよ〜。 ただ夏の旅行から帰ってきてからやたら甘ったれになりましたけどね。齧ると怒られるところをわざと齧って注意を引くんですよ。で、「こらっ!」と言われると喜んで首を振り振り追いかけてもらおうと逃げます。最後は伏せで撫でられ体制(笑)。 久々にUPしたので、動物好きの方はど〜ぞ♪         http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/pro/usabarashi.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/16 00:06
うさが3歳になりました♪
今日はうさの誕生日です。 いろいろ写真撮ろうと思ったんだけど、体調がイマイチです〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/16 20:20
アイコンを作ってみましたが
「エピソード」のコーナーの「金縛りの間」で使ったアイコンなんですが、ドクロの方は何かアゴがはずれちゃってますね(笑)。 それにしてもドクロって意外と描くの難しいんですよ!最初大きく描いて縮小していくんですが、「簡単じゃん」と思って描き始めたら、な〜んかバランスが悪いんですよね。 また何か作ってみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/07 09:50

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

8beat-Diary うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる