アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! 11/3(金・祝)に開催される『80s Rock Party』、先ほどチケットが完売したそうです✨ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/10/02 22:15
80s Rock Party
昨日は告知だけですみません💧 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 14:01
80s Rock Party
80s Rock Party 11月3日、文化の日に板橋のお店で開催します🎵 チケットは9/30から発売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 08:57
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! コミケ無事に終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 23:41
明日のコミケ
明日のコミケ いらっしゃる方はお昼頃ならスムーズに入れると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/11 22:01
「増殖」完売しました♪
「増殖」完売しました♪ コミケに残りの4冊だけ持っていきます^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 22:27
裏表紙です
裏表紙です 新刊の裏です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 10:06
新刊です♪
新刊です♪ コミケに合わせて作った新刊、「復刻版8ビートギャグVol.11」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 23:19
脱稿しました!
脱稿しました! 昨夜夏コミの原稿が終わりました♫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 10:37
夏コミ
夏コミ また間が空いてしまいました〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 19:25
Bowie展、4/9までですよ〜!
ボウイを愛してやまないマンガ家のbelneさんが、通われた記憶とメモを元に『David Bowie is』の会場の図面を制作されています🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 14:18
David Bowie is
David Bowie is やっと見に行ってきました!^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:22
明日のコミケ
お天気は大丈夫そうですね^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:52
冬コミの洋楽版
冬コミの洋楽版 復刻版のVol.2Vol.10を再版しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 09:38
邦楽版8ビートギャグ
邦楽版8ビートギャグ 裏表紙はakiです(笑)← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 13:20
脱稿しました♪
脱稿しました♪ 冬コミ用にSHOXXで連載してた分を全部まとめたら、厚さ1cmの本になりました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 18:58
外国人のお客さん^^
コミケでは本当に色々な方が来てくださって、毎回ありがたいなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 15:16
インテックス大阪
インテックス大阪 8月21日(日)、『SUPER COMIC CITY 関西』に参加します♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 12:30
コミケ終わりました!
コミケ終わりました! 13日のコミケ、漫画家のbelneさんのご好意で無事参加、終了しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 23:57
新8ビートギャグVol.4の表紙です♪
新8ビートギャグVol.4の表紙です♪ さっき出来上がりました(^o^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/12 19:58
祭りだ祭りだ〜!
祭りだ祭りだ〜! 江ノ島にたまたま行ったらお祭りやってました。 そういえばいつもこの時期何日かかけて「天王祭」開催してたっけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 17:20
復刻版8ビートギャグVol.3について
当初、夏コミに合わせて「復刻版8ビートギャグVol.3」を再々版する予定だったのですが、コミケは居候参加になりましたのでw、新刊のみになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 19:50
復刻版8ビートギャグVol.10が完売しました!
復刻版8ビートギャグVol.10が完売しました! たった今完売いたしました(^o^)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 22:58
コミケ(居候参加w)
昨日漫画家のbelneさんから 「机の上が空いていますので、新刊をお持ちになって並んで売りませんか?」ととてもありがたいお誘いをいただきました( ;∀;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 14:55
コミケ落ちました〜^^;
コミケ出ますよ〜!と告知しておきながら落ちちゃいました〜、残念!(;´д`)ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/10 18:55
マイケル・シェンカーサイン会
マイケル・シェンカーサイン会 モンちゃんのライヴの翌日、マイケル・シェンカーのサイン会があって、メタラーの友人Sさんが整理券を取ってくれちゃったのでw行ってきたのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 11:40
1/10大阪イベント
1/10大阪イベント 以前から仲良くさせていただいているサークルさんに委託させていただくことになりました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 10:46
今年も無事コミケが終わりました♪
会場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/30 22:59
ツリー点灯式
ツリー点灯式 宮ヶ瀬の巨大クリスマスツリーを見に行って来ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 22:20
復刻版8ビートギャグVol.1
復刻版8ビートギャグVol.1 冬コミで再販します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 09:40
高野山 その2(これで最後w)
高野山 その2(これで最後w) とにかく広すぎて時間もないので^^;、金剛峰寺と奥の院を回りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 18:04
昼も夜もフェスティバル♪
昼も夜もフェスティバル♪ 昨日は昼間は地元のパレードを見に、夜はライヴの友と一緒に「ロッキー・ホラー・ショー」を見に行って来ました(^o^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 09:06
アートアクアリウム
アートアクアリウム 三日前になりますが、日本橋の三井ホールで開催されている「アートアクアリウム」を娘と見に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 10:21
もう明後日です
もう明後日です 今日印刷所から「新8ビートギャグVol.2」が届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 23:44
Vol.3完売しました!
Vol.3完売しました! 再販分が先ほど完売いたしました♪ 皆さま、ありがとうございました!!!(^o^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 10:04
脱稿しました!
脱稿しました! 夏コミ用原稿、昨日脱稿しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/27 11:16
ありがとうございました!
スペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 17:16
ファイルが消えた!!
ファイルが消えた!! 一昨日は大変なことが起こってパニックでした・・・そう、ファイルが消えたんですよ!ヾ(゚д゚;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/13 19:45
Vol.2が残り5冊になりました
再版した分(といっても少ないですが)があと5冊になりました(^o^)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 08:43
冬コミ
冬コミ 受かりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 22:57
江ノ島花火大会
江ノ島花火大会 以前は夏に開催されていたんですが、人が大勢集まり過ぎてしまって警備しきれなくなったんだそうですΣ(゚д゚;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 23:11
氣志團万博♪
氣志團万博♪ 友人Sさんから音楽便り(笑)が来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 21:48
8月25日より通販開始します♪
8月25日より通販開始します♪ 2時間半前に帰ってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/24 22:25
24日の大阪
邦楽ファンの方へ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 23:05
SUPER COMIC CITY関西
SUPER COMIC CITY関西 8月24日(日) インテックス大阪 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 15:39
夏コミ終わりました!
夏コミ終わりました! 会場に来てくださった皆さま、ありがとうございました! お目当てのサークルに行った帰りにたまたま見つけてくださった方の方が多くて、嬉しくてウルウルしましたよ〜〜( ;∀;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 23:01
明日のコミケ
お天気は大丈夫そうですが、蒸し暑いみたいですね(´ε`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 22:19
夏コミ
夏コミ サークルスペースを図でお知らせします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 23:29
ポスター作りました
ポスター作りました コミケ(15日)と大阪のイベント(24日)に使うポスターが今日届きました♪ Vol.10の表紙なんですがA2サイズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/06 22:11
復刻版8ビートギャグVol.4
復刻版8ビートギャグVol.4 コミケに合わせて再版します! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 22:32
追い込みです
コミケの原稿、今週中に仕上げます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 22:11
マイケル・シェンカー祭り
昨日友人Sさんからイベンのをお知らせをもらいました。 主催者はSさんです、いよっ!!( ´D`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 10:54
大阪
おっと、一年の後半に突入しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 19:25
夏コミ
受かってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 13:45
今年も終わりました(笑)
年中行事のコミケも終わり、新年を迎えるだけになりました。 留守の間にダンナが1階2階の窓(二世帯です)をすべて終わらせて大威張りですよ( `・∀・´)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 22:45
明日のコミケ
会場に足を運ばれる方、是非遊びに来てくださいね〜。 新刊はありませんが・・・(大汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 21:58
平常に戻りました♪
母の葬儀も終わり、各種手続き・お返しが終わりホッと一息です^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/21 19:14
冬コミ
う〜ん、当選してしまった(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/02 00:37
大阪終わりました♪
会場まで来ていただいた皆さま、暑い中本当にありがとうございました!!(≧▽≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 17:45
大阪の夜
大阪の友人4人に歓迎会をやってもらいました(≧▽≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 21:45
大阪のイベント
気が付けば明後日出発ですよ!早いなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 21:35
帰ってきました〜^^
暑い中、会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 22:17
もう明日!
うわ〜、月曜日から放置してしまったわ!すいません^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 15:15
Vol.1
UPするのを忘れていましたが、Vol.1が完売となりました! 皆さま、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 22:12
うさぎ病院
2か月に一度のうさぎの定期検診に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 22:11
コミケ
8/11(日)、ヒマだからちょっとコミケにでも行ってみようかな〜、なんて人がいたら是非遊びに来てくださいね♪ (そんな理由で行くか?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 22:56
Vol.7
コミケで搬入する本を箱詰めしてたんですが、いつの間にかVol.7が減っていて、会場行きを除くと残り2冊になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 21:18
脱稿しました!
明日の正午(あ、もう今日だ)が〆切なんですが、さっき入稿しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/27 00:04
大阪のイベント
私は参加しないんですが、優しい知人がVol.5〜Vol.8までを4、5冊ずつ置いてくださるので、別のジャンルで行かれる方も是非お立ち寄りくださいね! 一条さん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 23:00
ありがとうございました!
今日、会場まで足を運んでくださった皆さん、たまたま通りかかって発見してくださった皆さん、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 21:58
コミケ
今始まりました!(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 10:03
あと3日後
29日のコミケまであと少しになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 09:36
出雲展
前から見に行きたいと思っていた「出雲展」にやっと行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 23:23
冬コミ受かりました!!
1日から4日まで4日間もプロバイダーがメンテ中で全然更新が出来ませんでしたよ〜(泣)。もう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:32
鍬田正義写真展
開催期間ギリギリで見に行って来ました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 16:46
鋤田正義写真展
恵比寿ガーデンプレイス内の東京写真美術館で先月の11日から今月いっぱいまで開催されています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 14:46
ロバスミ
ロンドンに住む友人がレディング・フェスを観たそうです、TVで(笑)。 「わざわざ高いチケット買わなくても生中継で鑑賞できるよ〜」と、ロバスミに焦点を当てて教えてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/28 10:54
大阪から帰って来ました
会場まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/19 22:47
大阪のイベント
8/19(日)にインテックス大阪でCOMIC CITYが開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 22:51
ありがとうございました!
コミケから帰ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 23:40
久しぶりに見た夢
今朝、コミケの前日なのに原稿が上がってない夢を見ちゃいました。ひぃ〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 22:17
夏コミ
いよいよ明後日になりました!サークルスペースの案内図をもう一度UPしますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 23:27
イベント
毎日暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 22:27
脱稿しました!
あ〜もう終わらないかと思ったけど、土日原稿にかかりきりで何とか終わらせました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 21:52
サークルスペース
コミケのサークルスペースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 19:13
コミケ
夏のコミケ受かりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 22:20
夏コミ
当落の発表は6月の頭なんですが、この夏のコミケで8ビートギャグの制作を最後にします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 17:33
南米のメタラー
イベントで隣だった人からボリビア土産をもらったことは書きましたが、意外なところでX JAPANで盛り上がった話を聞きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 21:41
通販開始します♪
SUPER COMIC CITYから帰って来ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 22:44
明日は大雨〜
人が少ないだろうなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 22:19
5/3のイベントは
東京はお天気悪そうですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 15:58
5/3 スーパーコミックシティ
ビッグサイトでのイベントに参加します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 11:36
間もなく東日本大震災から1年
何だかあっという間だったような気がします。 被災者ではないからそんな風に思えてしまうんでしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 15:27
洋画・海外ドラマの同人誌イベント
・・・がオタク、いえ大田区で開催されます。 わざとらしかった?(笑) お近くの方は是非足を運んでみてくださいませ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/11 22:30
テーブルウェアフェスティバル
昨日のあの横殴りの雨の中、東京ドームまで行って来ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 14:41
お願い
早いもので東日本大震災が起こってからもうすぐ1年になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 19:38
コミケから帰って来ました
今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 22:13
明日のコミケ
いよいよ明日になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 16:22
新刊です
冬コミに合わせた新刊、8ビートギャグvol.5です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 08:48
もう12月じゃーないですか!
ああ、また一週間が過ぎてしまった〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 09:31
QUEEN展に行ってきました
東京タワーの入口からQUEENのポスターがお出迎えです。 これはイベントの入場口です。一緒に行った友人が撮ってくれました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 22:41
QUEEN展に行きます
いつの間に一週間経ってしまったんだ?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 23:58
デザインフェスタ
今日と昨日、ビッグサイトでデザインフェスタが開催されていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 22:21
QUEEN展
バンド結成40周年ということで東京タワー1階の特設会場で開催されます。 開催期間は11/23(水・祝)〜12/11(日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 09:54
11月です
今年も残すところあと2カ月になりましたね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 22:32
コミケ当選しました!
今日の18:30に分かったんですが、何となく受かりそうな気がしてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/28 21:51
バタバタです!
ついこの前、ミュージカルのリハーサル風景をマンガにするという仕事の依頼をいただき、来月の頭に取材させてもらうことになりました。はい、ロッキー・ホラー・ショーです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 09:27
同人誌の贈り物(笑)
この連休に友人に貸した「ミック・カーン自伝」が戻って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 11:44
ジョン・レノン誕生に因んで
オノ・ヨーコがグリニッジ標準時間の10月9日午後8時00分(日本時間、10日の午前5時00分)に、亡き夫のジョンレノンを追悼して、アイスランドのレイキャビクでイマジン・ピース・タワーを点灯したそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/10 10:31
冬コミに向けて
今度の冬コミに出す新刊は全部書き下ろしです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 23:00
私の夏は終わりました
コミケと大阪のイベントが終了した時点で夏が終わりました。 まるで甲子園の決勝戦が終わったように。←大袈裟 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 21:52
インテックス大阪
開場までまだ1時間半以上あるのに準備も終わってすでにまったり(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 09:53
大阪のイベント
今週末はもう大阪のイベントですよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 16:23
筋肉痛・・・(笑)
昨日重たい段段ボール箱を持って筋肉痛が出ましたが、今日は更に腕や足が重いです。トホホ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 22:35
終了しました!
あ〜もうエネルギー出し切ってヘロヘロです〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/13 22:21
明日のコミケ
今日からビッグサイトで3日間、コミケが開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 22:38
コミケの売り子さん募集
いやいやウソです(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 21:49
脱稿しました!
ほんとは昨日の夕方終わって見直しして手を加え、夜中に印刷屋さんにデータを送りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 22:21
コミケのサークルスペース
コミケ2日目の8/13(土)に参加します。 原稿は今月中になんとか・・・(汗)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 22:20
8ビートギャグvol.4
昨日やっと表紙を描き上げました! 今回はモンちゃんです♪ライヴも観たし。あ、裏表紙はマッコイさんのカットよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/12 08:33
マシンガンズ
コミケ常連の友人が今マシンガンズにハマっていて、彼女の本にゲストで4ページほど描くことになりました・・・というか今描いてます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 22:16
コミケでPATA本♪
以前に100部限定で作ったPATA本「何でPATA!?」をコミケ用に再版することにしました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 22:10
イベント終了しました
今日来てくださった方、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 22:40
6/26のイベント
ビッグサイトで開催されるCOMIC CITYに参加するんですが、新刊はないんです(汗)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 22:41
コミケ受かりました!!
ああ、やっとですよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/04 00:30
今日はモンちゃん
・・・と同時にコミケの当落の発表でもあります! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 10:21
QUEEN展に行って来ました
20代の頃練馬区に住んでいて、結婚してからも西武池袋線のひばりが丘に住んでいたんですが、久々に池袋に行ったら結構店も変わってました。当たり前だけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 22:52
QUEEN結成40周年
GWの4/28(木)〜5/5((木)に池袋の東武百貨店でQUEEN展が開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/20 22:11
うさぎ病院とMR. BIG←つながりはありません
今日は恒例のうさぎの検診に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 22:28
昨日の洋画のイベント
委託のお声をかけていただいたお陰で、今まで自費出版した本を数部ずつ置かせてもらいました。 一条さま、お世話になりました!ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 22:08
洋画のイベント
4/17(日)に大田区pioで洋画のイベント「Movies Paradise 14」が開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 22:40
ミック・カーン追悼ライヴに行って来ました
主催者の東京じゃぱんのメンバーの方からメールをいただいたので、今年1月に出したJAPAN本(ミック追悼本)をお土産に持って観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/10 22:34
震災からもう一カ月ですね
7日の深夜の地震には驚きました! 余震には慣れっこになってしまっていましたが、神奈川でも結構揺れましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 01:01
ミック・カーン追悼ライヴ
東京で活動している唯一のJAPANコピーバンド、東京じゃぱんが4/10(日)下北沢でミックの追悼ライヴを行います♪バンドの方から連絡をいただきました。 収益のすべてはミックの家族に寄付されるそうです。詳細はこちらでどうぞ!      ↓ http://twitpic.com/3w02i8 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 22:06
昨日大阪から帰って来ました
まずはイベントに来てくださった若干名の方々、ありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 22:24
今大阪です
JAPAN時代に知り合った友人たちと大阪で落ち合ってお好み焼きを食べに行って来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/26 22:54
ゲイリー・ムーア
大阪のイベント用にゲイリー・ムーアのポストカードを少々作りました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/24 17:26
サークルスペース
3/27(日)のインテックス大阪で開催されるCOMIC CITY 大阪のサークルスペースの画像をUPしますね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 22:14
大阪パック
今日、インテックス大阪行きの荷物を宅急便で送りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:05
通販について
新刊のX-JAPAN本ですが、東京のイベントが中止になったため大阪の後すぐに通販を開始する予定でしたが、今の流通の状態を考慮して少し落ち着いてから開始することにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 22:06
春コミ中止です
開催に向けて調整が進められていたそうですが、ビッグサイトからの要請だそうです。 こんなときだから仕方ないですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/14 15:36
脱稿しました!
1時間ほど前に予定より1日早くデータを印刷所に送りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 17:30
2月もあと一週間
今、3月のイベント(東京・大阪)の準備をしています。 両イベントとも洋楽のプチオンリーがあって参加してますよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 21:43
テーブルウェアフェスティバル
2/5〜2/13まで東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルを見に行って目の保養をしてきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 23:15
次回はX-JAPAN
3/20のHARU COMIC CITYと3/27のCOMIC CITY 大阪に向けてX-JAPAN本作ってます♪洋楽プチオンリーがあるのにね(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/02 09:49
イベント終わりました
今日会場まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 15:38
もう明日です
イベント会場まで来てくださる方、どうぞ気を付けて来てくださいね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 23:14
1/23のCOMIC CITY
イベントに来られる方は是非このミックのイラストを目指して来てくださいね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 09:30
改めてサークルスペースです
今朝は寒かったですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 22:04
脱稿しました!
今日の夜中にやっとデータ入稿しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 16:44
イベントのサークルスペースです
COMIC CITYのサークルスペースをお知らせしますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 00:30
JAPAN本
1/23のイベントに出す「復刻版8ビートギャグvol.3」の表紙が今終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 22:52
来週はもう来年ですね
雑用が沢山あって原稿が進んでないんですが、3月のイベントの計画を立ててます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 21:38
昨日の洋画同人誌イベント
委託のお声を掛けてくださった森屋大奥さま&PLAN9さま、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 22:21
11/7のイベント
11/7(日)11:30-15:30 :横浜産貿ホール マリネリアで洋画(+RPS+海外ドラマ)ONLYイベント(同人誌イベント)が開催されるんですが、コミケでお世話になったサークル、森屋大奥さま&PLAN9さまが委託を申し出てくださいました♪ありがとうございます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 10:01
撃沈しました〜〜
冬コミ落ちましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 16:25
もう当落が出てるんですが
遂に昨日の午後6時半に冬コミの当落が発表になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 22:32
皆さん、ありがとうございました!
無事にイベントを終えて帰って来ました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/10 22:31
相変わらずバタバタ(笑)
イベントがいよいよ明日に迫りました! PATA本も手元に届きましたよ。画像が悪くて色がよく分かりませんが黄色です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 22:52
いよいよ明後日
ビッグサイトでのイベントが明後日に迫りました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/08 23:04
脱稿しました!
10/10のイベントに新刊として出すPATA本の原稿が終わりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 23:49
サークルの場所です
10/10(日)のビッグサイトでのイベントですが、来られる方用に図をUPしますね。 重たくてすいません(汗)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 22:46
サークルスペース
10/10(日)にビッグサイトで開催されるCOMIC CITY SPARK5のサークルスペースが決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 22:13
通販再開しました!
通販のサイトをリニューアルしたので、8ビートギャグvol.2とポストカードもお買い求めできるようになりましたのでご利用くださいね♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/shopping/tsuhan.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 16:59
何とかPATA本(汗)
大阪から帰って来てからもう10月のイベントに頭が切り替わってます。じゃないと間に合わない〜(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/24 22:35
大阪から帰って来ました
会場まで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!! 冷たい飲み物やお菓子、リポD(笑)まで差し入れ嬉しかったです!味わっていただきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/22 22:28
インテックス大阪
只今イベント会場です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/22 11:12
大阪に向かいます
朝から大阪の天気予報をTVで見て卒倒しそうです〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/21 09:04
29年前のコミケ
13日のコミケで委託先のサークルさんに立ち寄ったときに、ちょうどvol.1とvol.2を買いに来てくださった男性の方がいまして、「サインお願いできますか?」とでび+教授の表紙の1巻目を持参してくださったのにびっくりしたんですが、それ以上に 29年前にコミケに出した同人誌(画像)も持っていたので思わず奇声を上げてしまいましたよ!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 10:33
もうすぐ大阪♪
8/22(日)のインテックス大阪でのスーパーコミックシティは、関西で開催されるマンガの祭典で一番大規模なイベントだそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 22:31
X-JAPANライヴ
いえ、私が行ったんじゃないんですが(汗)、さっき友人が送ってきてくれた日産スタジアムの写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 23:24
コミケから帰って来ました
暑い中、委託先まで買いに来てくださった方々!ほんとうにありがとうございました!! カタログに載っていないにも関わらず足を止めてくださった方も嬉しかったです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 23:15
いよいよコミケです!
委託ですがささやかに参加します(笑)。 誘ってくださったサークル・森屋大奥さんには感謝感謝です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 22:14
プリンターが〜〜
今日もポストカードを刷っていたら遂にプリンターが潰れました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 22:22
ポストカード作ってます
22日のインテックス大阪に向けてポストカードを作ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 22:29
原稿上がりました!
久々に完徹しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:59
捨てる神あれば・・・
拾う神が現れました!(笑) コミケで委託を申し出てくれた奇特な方のお言葉に甘えさせてもらって、新刊と前の二冊をそれぞれ20冊ばかり置かせてもらうことになりました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 22:56
第二弾の表紙です
昨日表紙が出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/14 17:13
コミケっ!!
残念ながら落選しましたよ〜〜!!! まあイベント参加実績がないと落ちるとは聞いていたんですが・・・残念です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 22:00
いよいよ来週・・・
コミケの当落の発表です! 受かればいいなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/29 21:48
夕べ大阪から帰って来ました
ああ、もう何から書いていいやら! とにかく初めての大阪のイベント参加はすご〜く濃いものになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 10:27
インテックス大阪
準備が完了しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/09 10:11
大阪のイベント
5/9(日)のインテック大阪でのイベントは 3号館 T-33b です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 21:43
イベントから帰ってきました!
スーパーコミックシティに来てくださった皆さん、ありがとうございました!! お会いできて本当に嬉しかったです!また本作ろうとメラメラしてきましたよ(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/02 22:12
イベント会場に向かいます
おはようございます! これから会場に入るところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 09:01
通販事務局を作りました
「8ビートギャグ 横浜通販事務局」なるものを作って、通販のエキスパートの友人にお任せすることにしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/01 22:30
通販は5月半ばの予定
スーパーコミックシティがいよいよ明後日になりました! 原稿を上げるのにドタバタやってた日からもう一週間経ってしまったなんて早いです〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/30 23:38
イベントの目印♪
イベント会場はだだっ広くて、たとえサークルスペース番号が記してあっても分かりにくいんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 22:47
ギリギリセーフ!
昨日hideちゃんマンガの方も刷屋さんに出しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/23 23:16
5/2のイベント
SUPER COMIC CITYの出店場所が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/26 23:36
5月のイベント出ます!
毎年いろんなイベントに参加してる友人が、 「コミケと違ってスーパーコミックシティは抽選なんかないよ。企業が主催だから一応人数の募集制限が設けられてるけど、応募者全員が参加できるよ!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:45
単行本のお知らせ
夏のコミケを目指して準備している自費出版の「8ビートギャグ」なんですが、春になりそうです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/09 21:57
スパンダー・バレエ
以前ロックツアーの写真をUPしましたが、突然続きです(笑)。 いえ、忘れてたわけじゃ〜ありませんよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 13:28
テーブルウェア・フェスティバル その2
関東平野でも久々に雪が積もりました! 予想に反して天気の回復が遅く、晴れなかったので今日も寒いです〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/02 23:12
テーブルウエア・フェスティバル2010
毎年東京ドームで開催されてるのは知ってたんですが初めて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 22:27
コミケに行って来ました
毎回激混みなんですが本当にすごい人出です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:01
John Lennon Museum
先月頃から「ジョン・レノン・ミュージアムに行こう!」とライヴの友と計画を立てていたんですが、やっと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 22:39
ロックツアー  
順番は入れ替わってますが、HANOIの次に登場したのはニック・ヘイワードでした。 この時はまだヘアカット100にいたんだっけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 16:00
ロックツアー HANOI編その4
HANOI編、ラストです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 14:54
ロックツアー HANOI編その3
会場はサイン&握手会、プレゼントを渡したり写真を撮ったりと入り乱れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 12:39
ロックツアー HANOI編その2
この前の続きですが、半分フィクションです(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 22:26
ロックツアー HANOI編その1
バナナラマの次に登場したのがHANOI ROCKSでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/02 13:28
’83年ロックツアー
いよいよ12月ですね〜。 カレンダーも最後の1枚になってしまいました。ほんとに早いもんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/01 10:21
うさフェスタ
今日は暖かかったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 21:56
Boy Georgeロンドン編
二度目のロックツアーに参加したときのもので、84年の寒い3月だったのを覚えています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/06 22:59
地元のパレード
犬の散歩がてら毎年行われてる地元のパレードを見に行って来ました。 このフェスティバルは横浜市営地下鉄が延長されて開通した記念に始まったらしいんですが、かれこれ10年目くらいだと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 22:25
遂にボケました…(呆)
今日はV-ROCK フェスに行ったんですが…入口近くまでたどり着いたときにチケットがないことに気が付いたのです! ああ〜、若年性アルツかも〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 23:51
祭りのシーズンですね
文化祭・体育祭、町内会祭りを含めてお祭りの季節ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 09:48
V-ROCK FESTIVAL
今朝ライヴの友からこのイベントのメールが来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 10:44
コミケ
何だか地震が気になる今日この頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 23:16
阿修羅展
昨日は上野の東京博物館に阿修羅展を見に行ってきました。 TVでも盛んに取り上げられて何かと話題なので混んでるのは覚悟の上だったんですが、会場に着くと長蛇の列が・・・そして「待ち時間70分」のプラカードが! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/05/21 10:12
ルーヴル美術展&上野の桜コース
今日は久々に暖かくなっていいお天気でしたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/03 23:36
新年会その2
昨夜は一番遠い私が一番乗りかと思ったら、何と東海林さんが30分も前にいらっしゃってましたよ〜。 いつも元気で明るくて何だか「明日から頑張ろう!」と思わせてくださる方です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 22:40
西寺実
西田昌史(EARTHSHAKER)+寺田恵子(SHOW-YA)+二井原実(LOUDNESS)の三人のボーカリストのユニット、「西寺実」のお披露目ライヴを観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/12/02 11:39
ジャッキー・フォックスその2
ジャッキーのパーティー、続きを書くつもりが間が空いてしまいました。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 23:40
うさフェスタ
今日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんとうさフェスタに行ってきました♪ うさフェスタとは毎年この時期に横浜の産業貿易センタービルで行われるイベントです。 http://www.rabbittail.com/2008usafesta/2008_kaijo.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 00:05
デフ・レパ&ホワイトスネイク
昨日、武道館で行われたライヴを観に行った友人が写真と感想を送ってくれました♪ 最初にWHITESNAKEが1時間20分、20分のセット入れ替えの後Def Leppardの登場だったらしいんですが、終電に間に合わないので泣く泣く途中で引き上げたそうです。残念だけど遠いと仕方ないですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 22:29
肌寒い沖縄物産展
今日たまたま寄ったショッピングモールで沖縄物産展が開催されてました。 昨日から急に気温が下がってしまったので、南国ってムードじゃなかったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:11
オリンピック
連日オリンピックの速報が流れてますが、さっきまでソフトボール観ちゃってましたよ〜。 すごい試合でしたね〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/20 22:47
暑いですね〜(こればっか)
昨日は国際展示場で開催されているコミケに行ってきました。 友人がここ数年ずっと参加してるんですが、今回は今年高1になった娘さんも同人誌デビューです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/16 16:39
GWもあと1日
昨日は友人が娘さん(高1)とスーパーコミックシティに参加したので、売り子の手伝い(ほとんど喋ってただけ・・・笑)に国際展示場まで行ってきました。まだ前日のライヴの余韻が残る中、早起きして娘とその友達を連れてったんですが、さすがにGW中は東京方面の電車は空いてましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 22:33
友人からのレポ♪
今日のhideちゃんのメモリアルサミットの出演者は、まるでエクスタシーサミットですよね! 今日は満席状態で、競馬場へ向かうお客さんと重なって大混雑だったみたいで、時間も1時間早まったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 22:03
hideちゃんのメモリアルサミット
スタジアムの周りにはあまり食べるとこがないって聞いてたので、おにぎりを持って来たら「飲食物持ち込み禁止」でチェックしてましたよ。 なので現地で久しぶりに会った友人とOZMA演ってる間に食べて入りましたよ〜(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/05/03 16:37
hideちゃんの命日ですね
明日はメモリアルイベントですが、午後からは何とかお天気持ち直しそうですね。 ああ、良かった〜〜。どうも最近は合羽着て何時間もライヴ観る根性がなくてねぇ〜(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/02 23:21
hideちゃんの追悼ライヴA
今日ローソンチケットの当選メールが来てました♪ ほんとは4日のに行きたかったんだけどね。う〜〜ん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/22 19:18
hideちゃんの追悼ライヴ
5月の3、4日に決まりましたね。 何とか行こうと思ってますが、果たしてチケットが取れるかどうか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/09 22:40
ルノアール+ルノアール展
前から娘にせがまれていたのでやっと昨日、渋谷の文化村まで行って来ました。 ほんとは昨日更新しようと思ってたのに、情けないことに歩きすぎてヘトヘトでね〜(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:16
今年のサマソニ
PISTOLS、DEVO、Paul Wellerが出演するんですね〜。 いや〜、オジサンバンド頑張ってますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/04 22:49
掘り出しモノ
キリ番イラストを描こうと、ボロボロになった茶封筒を棚から出して広げてたら、こんなものが出てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 20:00
Xmasのイルミネーション
最近はフェンスや家の周りに電飾をディスプレーしてる一戸建てを見かけますね。 新興住宅地なんかではにぎやかに飾ってちょっとした観光スポットになってるところもありますよね〜。私はもっぱら見る専門ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/06 22:17
うさフェスタ
昨日はマンガ家でうさ友の竹咲輝さんと一緒にうさフェスタに行って来ました。 毎年横浜産業貿易センタービルで開催されていて、去年彼女が誘ってくれて初めて行ったんですが入場者が確実に増えてる感じがしましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:38
CLASSIC ROCK JAM
毎年開催されていたのは知っていたんですが、たまたまプラトゥリのライヴで久々に会ったSHUSEくん(元ラクリマ)のご好意で、昨日観させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/08 15:40
河口湖ミューズ館
私が長い間お世話になった、劇画家の横山まさみち先生(故人)の原画展が河口湖ミューズ館で10月6日(土)〜2008年3月26日(水)まで開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/06 22:49
寄席を見に行ってきました
落語家さんてほんとに話が上手いですよね〜。 古典的な笑いって今の若い人からしたら面白くないかもしれませんが、あの話し方がおかしくて笑っちゃうんですよね〜。もう笑いすぎて涙が出ましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 00:22
「パルマ-イタリア美術、もう一つの都」展を見に行ってきました
上野の国立西洋美術館で8/26まで開催されています。駆け込みだったんですが、10時過ぎに入ったのでそんなに混まないで見ることができました。 実は娘の夏休みの宿題に”美術館レポート”というのがあって、これが見たいって言うんで行ったんですが、沢山の大きな宗教画に圧倒されました!「パルマ〜」展の詳細はここでどうぞ♪ http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 22:30
コミケ
昨日のライヴで帰りが遅かったんですが、今日は早起きして友人が参加したコミケに行って来ました。娘とその友達3人を引率して(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:34
70年代ロックパーティー♪
昨日、元VIVA ROCK仲間のGinger主催のロックパーティーに参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/05/27 15:11
中世の音楽
昨日は娘とカテリーナ古楽合奏団の「中世ルネッサンスの世界」という舞台を観に(聴きに)行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/14 11:35
国際展示場で
友人Kの同人誌(ジャンプ系)の売り子さんの手伝いをしに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 00:43
横浜国際仮装パレード
5/3のこのイベントには毎年行ってるるんですが、天気が良くて日に焼けてしまいましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:12
昨日のhideちゃんのイベント
出演:hide/MAD BEAVERS/RIZE/TRANSTIC NERVE/SHAME/heidi/0 Limited Execution/trees asylum/AcQuA EP/DJ-FUMI/VJ-shrimp ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 22:46
hide Memorial Day
クラブチッタでのイベントに行ってついさっき帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 00:02
昨日は演劇を観に行ってきました
東京芸術座の「風が吹くとき」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 15:43
ハービー山口写真展
今日は元VIVA ROCKの仲間二人と待ち合わせして新宿で開かれているハービーさんの写真展を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 17:24
スーパーエッシャー展を見に行って来ました
娘が行きたいというので、渋谷の文化村まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/06 00:07

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

8beat-Diary イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる