8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 宮古島その2

<<   作成日時 : 2017/04/29 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、もう明日で帰ってきてから一週間ですよ( ´Д`)ノ
何かすでに「夏休みは終わった」って感じですw


下地島の海
画像



デイゴの花
画像



アダンの実
画像



伊良部島、渡口の浜
画像



来間島からの宮古島
画像



伊良部島からの伊良部大橋
画像



海開きはしたとは言え、まだそんなに泳いでいる人はいませんでしたが、三日目は確実に泳げました。暑くてビーチパラソルを借りました💦

そしてその夜に雷と大雨!まるで予報が外れた分がいっぺんに降ったかのようでしたΣ(・∀・;)
翌日帰る時には止んでいたので、お天気には本当に恵まれました

ただ帰りの飛行機が40分遅れで、那覇から羽田の乗り継ぎ便は良かったんですが、娘は福岡行きに乗れずに一人5時間那覇にいたのでした( ̄Д ̄ ;)

帰ってきた翌日、山のような大洗濯をしている頃、宮古島ではトライアスロン大会が開催され、主要道路は交通規制され、それぞれの島に渡る橋は通行止めになっていたので、丁度いい時に行けたなぁ〜と思いました💕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島その2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる