8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ”We Are X” 観てきました

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで私が好きだったバンドは、誰かが脱退したり亡くなったりしたらそのまんま解散でした。

そして一時的に再結成もありましたが、大抵はうまくいきません(;・∀・)

復活して今まで以上に活動の範囲を広げるバンドというのも聞いたことがないので、その軌跡を見てみたいなとフラッと一人で行ってきました。

まず年齢層が予想以上に高かったのにちょっと驚きましたが(すみません、私もかなり上げています💧)、そもそもメンバーも何十年も活動してるんだからとそうだよなぁ〜と気がつきましたよ。

感想はと言うと、「よくぞここまで頑張ってきたなぁ」に尽きます🌟
そしてお互いに信頼し合っているのが見て取れるのが良かった・・・というか、これがあるから続けられたんですね💓

かつてロック後進国だった日本wで、あのマジソンスクエアガーデンでライヴが出来るバンドが現れたかと感慨深いものがありました(´ー`)

画像

ステッカーもらいました🎵


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”We Are X” 観てきました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる