8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 3月3日はうさぎの日

<<   作成日時 : 2017/03/03 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

らしいですよ。そしてうちのうさぎ、ハルの誕生日で3歳になりました🎵

里親募集してたのをネットで見つけ、速攻で申し込みました💓

その4か月前にもうすぐで13歳を迎えるうさぎを亡くし、うさぎ欠乏症だったもんでw

もう2年も経ってしまいました。早いもんです!

画像


画像



先週の写真ですが、せっかくの雛祭りなので神奈川県松田町です。

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルくん、おめでとう㊗
シマ先生の愛情に包まれて
元気に育って何よりです^_^
今度こそ会いに行くからね〜〜(笑)
ひかる
2017/03/04 22:04
>ひかるさ〜ん♪
レスが遅くなりました^^;
ありがとう!
やっと実現するね(^o^)ノ
考えてみたら7年ぶりよ!うわぁ〜!!
シマあつこ
2017/03/15 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日はうさぎの日 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる