8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ELPムック

<<   作成日時 : 2017/02/24 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

シンコーミュージックから発行されるELP本にマンガを描きました♪

ELP以外のプログレバンドやグラムの人たちも登場しますので、よかったら是非見てくださいね! 

内容はというと、担当さんの「ハチャメチャでいいです」の指示通りになりました(笑)。
まあいつものことですがd(´∀`)ノ

発売はキースの命日の3/10です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しま先生、こんにちは。

先生がELPのムック本に寄稿すると知り、グレッグ・レイク大好きなうちの娘が狂喜乱舞しております。

必ず買います!楽しみにしています!!

PS.でびちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
にゃんこ親子
2017/02/25 18:27
>にゃんこ親子さん
いつもありがとうございます💓
娘さん、グレッグのファンなんですか?し、渋い!
マンガに登場するのはまだスリムな頃のグレッグですw
シマあつこ
2017/02/27 11:22
遂にELPがマンガになったんですね!
ムック本は既に予約していますが、シマさんが寄稿されてたの知りませんでした。

以前、プログレはおちょくるのが憚られるとおっしゃっていたので、マンガにしていただいてうれしいです♪ 発売日が楽しみ〜♪
は〜てぃ
2017/03/01 21:47
>は〜てぃさん
いや〜、私もまさか学生時代に聴いてた ELPのマンガを描くときが来るとは夢にも思いませんでしたよ〜。
だってELPと言ったら青池保子先生ですよ!?
ほんと好きでファンレターを出したことがありました(笑)。

担当さんが結構メチャクチャOKな人でw、その上を行ってやろうと頑張りました🎵
シマあつこ
2017/03/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELPムック 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる