8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 読者の方から♪

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

通販をご利用くださった方からこんなに可愛い手作りhideちゃんが来ました🌟

画像


M.A.さん、ありがとうございました!💓⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒💓


明日の東京は雪マークですが神奈川は雨です・・・ビミョーですね^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通販ではいつもご親切に対応してくださり、ありがとうございます。

8beat-Diaryに、折り紙hideさんが載っていて驚きました!
載せていただき、ありがとうございます!!

寒さが厳しいですので、お体大切になさってください。
今年も洋楽・邦楽共に、先生の作品を楽しみにしています♪
M.A.
2017/01/20 13:09
>M.A.さん♪
レスが遅くなってしまってすいません^^;

hideちゃんを受け取って思わず顔が緩んでしまいましたよ〜😁
いつもありがとうございます💓
シマあつこ
2017/01/23 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
読者の方から♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる