8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 冬コミで

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ピート・バーンズ特集だった「復刻版8ビートギャグVol.10」を冬コミで再版します。

画像



昨日はTwitterの方で挙げたんですが、どなたかが「ライヴ冥土のメンバーが増える一方ですね・・・」とコメントくださいました(´ω`)

年月が経てば仕方ないことですが(決して減りはしない)、それにしても皆さんちょっと早すぎますよね〜(TдT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も本当に驚きました!実は、先日、ミスドに入って、BGMで、一発屋だった(笑)Blackの曲を聴き、久々に検索したら今年の初めに事故?で亡くなっていたのをしりました。まだ53歳でした。みんな、若いのに残念です。
ジョンテイラーLOVE
2016/10/26 19:49
虫の知らせとも言うべきなのでしょうか?

昨日の朝は、車中、DeadorAliveのファーストアルバムを聞き、次にベスト版を聞きながら出勤しました。

そしていつものようにパソコンを立ち上げYahooニュースをチェックしたら、「ピートバーンズさん急死」の文字が目に飛び込んできたんです…茫然自失…
一日中、仕事が手につかず、気がつけば「ピートぉム」と心の中で名前を呼んでいました。

壮絶な人生を歩んだピートですが、愛にあふれたとても素敵な方だったと思います。
早すぎます(涙)

にゃんこ親子
2016/10/26 21:40
田舎の中学生だった当時、夜ヒットでダンサーがパンツ一丁になったときは、友達と何回もビデオ巻き戻して見ていました。
そして次の日学校で、「ボーカルの人女だよね?」という子が必ずいました。 音やビジュアルを越えたオーラが、大人になった今でも印象にのこってる存在感でした。本当にはやすぎますよね。
ピグモンあひる
2016/10/27 00:50
>ジョンテイラーLOVEさん
それなりにネームバリューがある人はニュースになりますが、検索して亡くなっていたのを知るって結構ショックですよね^^;
50代は若すぎます〜。


>にゃんこ親子さん
そういう時ってありますよね。
その昔、仕事中に聴こうと久しぶりにQUEENをカセットに録音してベスト盤みたいなのを作っていたらフレディが亡くなって呆然としました(;゚Д゚)

ピートは愛溢れる人でしたね。


>ピグモンあひるさん
来日ミュージシャンは大抵出てましたね、夜ヒット♪
歌謡曲の人たちの中で異端なオーラwを放っていましたね〜。
あの頃のピートが一番印象に残っています。
しかし・・・やっぱり早すぎる(´・ω・)
シマあつこ
2016/11/01 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミで 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる