8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 外国人のお客さん^^

<<   作成日時 : 2016/08/19 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケでは本当に色々な方が来てくださって、毎回ありがたいなぁ〜と思います。

いつも来てくださる方はちょっと離れたところからでも分かります(笑)。
他に目的があってたまたま発見して立ち寄ってくれた方。大抵思い出を語ってくださいます♪

そんな中、今回初めて外国人のお客さんが訪れました。
いえ、以前もいましたが表紙に描かれた80年代のミュージシャンを知っていたからちょっと寄った的なw

今回は「あ、デヴィッド・ボウイ!」(日本語)・・・続いて「デヴィッド・シルヴィアンね!」

え?ええーーっ!?もしかして日本に住んでらっしゃるんですか?

「はい、坂本龍一とデヴィッド・シルヴィアン見てました(*^ー゚)b」

・・・あ、ああそうなんですね!ありがとうございます!!


いや〜、びっくりした〜〜。でびを知ってるのは日本人と一部のイギリス人だけかと思った!(爆)

そんな楽しい出会いもありました。
明日は大阪に向かいます(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人のお客さん^^ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる