8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 森岡 賢さん その2

<<   作成日時 : 2016/06/14 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

SHOXXでまだ描いていたと教えていただいたので(すいません、記憶が・・・)、見てみたらありましたよ!
雰囲気といい、まるまる全部が個性的で描きやすかったです。

画像



画像



画像



冬コミに合わせてSHOXXをまとめた本作ろうかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SHOXXまとめ、いいですね!
よろしくご検討くださいm(_ _)m
『8ビートギャグ』には、フレディさんやデビッド・シルビアンさんやデビッド・ボウイさんがひょっこり登場されてましたね。
国境もバンドもレコード会社も関係なく、毎回みんなで楽しいことをやってるんですよね。
(天国の呑み屋さんでもこんな感じに、楽しくやってくれてたらいいな!)
見返したら毎回すごい人数描いてらして(^▽^;)
今更ながら、原稿毎回お疲れ様です。
パン
2016/06/14 19:26
>パンさん
ありがとうございます^^
大人数出ていると賑やかで楽しいですよね!
ストーリー的にはどうかと思いますが(汗)まあギャグマンガですからね♪
SHOXX本、かなり本気です!(`・ω・´)ゞ
シマあつこ
2016/06/16 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
森岡 賢さん その2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる