8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS コミケ落ちました〜^^;

<<   作成日時 : 2016/06/10 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

コミケ出ますよ〜!と告知しておきながら落ちちゃいました〜、残念!(;´д`)ゞ

ま、仕方ない。大阪に賭けます!

という訳で

SUPER COMIC CITY 関西   8月21日(日)   インテックス大阪

に参加します。大阪は2年ぶりなので関西方面の方、よろしくお願いします♪

もちろん新刊出します!それと「復刻版8ビートギャグVol.3」を再々版します。



大阪のイベント終了後、翌日から通販の受付を開始します。
詳細はまたお知らせしますね(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪行きますね!。あつこ先生でも落ちるなんて、審査基準が、よくわからないです。
まさこ
2016/06/11 05:20
>まさこさん♪
普通に落ちますよ〜〜^^;

しかし大阪のホテル、なかなか取れなくなりましたね!取れたけど高い!!
2年前は余裕で取れたのになぁ〜。
シマあつこ
2016/06/12 14:48
はじめまして、こんにちは👋😃

モンちゃんのFBにシマさんの送った絵がアップされてました😊
嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)
myon
2016/06/12 21:46
>myonさん
初めまして♪
ありがとうございました!レスが遅くなってすいません^^;
見ました、見ました!
日本のファンに向けてのメッセージは嬉しいですね〜。
シマあつこ
2016/06/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ落ちました〜^^; 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる