8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・シェンカーサイン会

<<   作成日時 : 2016/05/24 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

モンちゃんのライヴの翌日、マイケル・シェンカーのサイン会があって、メタラーの友人Sさんが整理券を取ってくれちゃったのでw行ってきたのですが・・・。

いや〜、ファンの方々の熱意がスゴイ!
CDショップにフライングVを抱えた中高年が続々と集まり、「おっ!お久しぶりです!」などとあちこちで挨拶を交わしています(^o^)ノ

皆さん、Sさんに負けず劣らず”マイケル・シェンカー馬鹿”で(敬意を込めてそう呼ばせていただきます!)、独自のモノを持ってきてサインをもらっていました。

会場は撮影禁止だったので写真はないのです(;^ω^)

Sさんはいろんな国でライヴを見ているので、マイケルには「お前また来たのか〜(苦笑)」状態だそうです(笑)。(Sさんは男性です)


サイン会が終わり、ちょうどイギリスから一時帰国した友人の歓迎会の居酒屋へ向かいました。
Sさんとシェンカー仲間二人も加わり全部で9人の集まりになりましたが、当然ロックの話しか出ません(笑)。

そしてシェンカー馬鹿の一人が持って来たものを撮らせてもらいました!

画像


これ、全部手作りだそうです!ライトの色も変わります!いや〜〜、ばかですね〜〜〜!!( ^∀^)
マイケルには大ウケで会場も一層盛り上がりました!ちゃんと自分のところにサインしていますね(笑)。
Hさん、いいモノ見せていただいてありがとうございます!!



因みに私は地味〜なイラストボードにサインをもらってこっそりマンガを渡してきました^^;
Sさん情報で日本人の奥様がマンガを見ていたそうなので♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。サインも頂き、家宝にします。(^o^) ちなみに、我々はシェンカーのA4(アフォー)と呼ばれています。
Holy
2016/05/26 12:17
> Holyさん
おっ!Hさん!(^o^)ノ
こちらこそ貴重なオリジナルグッズを見せてくださってありがとうございました!
A4(アフォー)いいですね!仕事中にも使えますね〜d(´∀`)←使わない(笑)
シマあつこ
2016/05/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・シェンカーサイン会 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる