8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 通販からのお願い

<<   作成日時 : 2016/05/18 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お申し込みいただいた中に、登録アドレス以外を受信拒否の設定にされている方がたまにいらっしゃるようで、どのアドレスから送信してもお返事がありません(TдT)

☆4/28に「復刻版8ビートギャグVol.1」「新8ビートギャグVol.1」をご注文してくださった、新宿区にお住まいのE.K.様

☆5/8に「新8ビートギャグVol.1」をご注文してくださった、藤沢市にお住まいのY.M.様

もしや私!?と思ったらコメント欄に一言お願いします〜〜( ノ゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマあつこさんこんばんわ!!
藤沢に住んでいるY.M.です!!
この度はお手数おかけして大変申し訳ありません・・・!!!
PCの不具合でメールが見れなくて先ほどいただいたメールの方見させてもらいました・・・!!
お返事の方メールにて送らせていただきました。
お忙しい中本当にすみません・・・!!
Y.M.
2016/05/18 19:25
>Y.M.さま♪
ああ、よかったぁ〜〜!
こちらは大丈夫ですので気になさらないでくださいね〜。
不具合になっていたパソコンを労ってあげてくださいね(笑)。
ご連絡ありがとうございました!!
シマあつこ
2016/05/18 22:40
4/28に注文させていただきました新宿のEです。
大変お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

先ほどメールの方も返信させていただきましたが、迷惑メールに振り分けられておりました。
本当に申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
新宿のE
2016/05/20 21:25
>新宿のEさま♪
よかったです〜〜!
先ほど入金確認もしましたので今日発送しますね^^
ご連絡ありがとうございました!!
シマあつこ
2016/05/21 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販からのお願い 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる